K-9ミニゲ-ム   8月22日

K-9ゲ-ム 予選通過できませんでした~(*_*;
残念で~す!

体験レッスン スタ-トが 2月でした。

それから 半年もしないで 大会に臨みました♪

K-9ゲ-ムは 飼い主と愛犬が一緒に楽しみながら しつけを勉強する会です☆

練習も 最初は 飼い主もワンチャンも ドタバタ・・・疲れた~(*_*;なんて 日が多かった。
楽しむなんて・・・そんな余裕もなかった・・・。
最初の緊張してた頃。
f0050955_1511773.jpg


でも 日を追うごとに そんなドタバタも 楽しめるようになってきた(^^♪

多くて月2回・・少なくて月1回のペ-スで 集まれる人たちで和気藹々と 楽しんできました~♪
その後の お茶も楽しい~♪
飼い主が 楽しんできていると わんちゃん達も 何だか 楽しそうになってきた(^^♪

中西キャプテンから 大会に出ましょう!!と言われた時には・・・そんな~(*_*;できるのだろうか?という思いで・・みんなの 足を引っ張っちゃったら どうしよう! なんて 考えちゃいました。

でも 競技会のように結果を出すことが 一番では ありません(でも・・結果も良かったら一番いいのですが・・・)

予選 緊張しましたが・・・楽しかったで~す☆
みんな 楽しそうな笑顔です!
f0050955_2101461.jpg

何より 始めた頃に較べて ム-トの顔をみるだけで・・何考えてるか よくわかる。
こいつ やる気ないな~(*_*;とか・・・
意思の疎通が ず-っと よくなった☆

ム-トも こっちのことが よくわかってきてるようで その上を行こうとしてる(^_^;)

”犬とワルツ”という種目については 今までにズッコケぶりをお話しましたが
円広志 の夢想花 をフラで踊る♪
今では・・その音楽が流れると 自然にステップが・・・
そして ム-トは ジャンプをしようと 指示を うずうずして待ってます!

本戦の 合間に このダンスは もう一度踊れることになりました☆
がんばるぞ~!!
(もうちょっと フラらしく スマイルで踊らなくては~)

そして ミニK-9ゲ-ムも 行われることになりました!!
【ミニk9ゲーム実施スケジュール】

9月30日(土)1回 
10月1日(日)1回

約60分
(本戦の休憩中に、同じ会場を使用)

【種目】

・オイデオイデ競争 (ドギーダッシュミニK9版)
・イヌと一緒にイス取りゲーム(ミュージカルチェアミニK9版)
・スプーンリレー
・だるまさんがころんだ
・一発芸
*イヌとワルツ

【参加者について】

当日募集(もちろん、事前の参加表明もOK)
3名で1チームを組んでいただく予定です。

私も 参加させていただこうと 思っています(^_^)v

これを ご覧になった皆様!
如何ですか?
本戦のチ-ムの素敵なパフォ-マンスを見学しながら ちょっと やってみようかな~♪
うまく できたね!で ニコニコ☆
ドジだったねで ニコニコ ☆

楽しい時間が過ごせますよ~(^_^)v
by k-sunset | 2006-08-23 02:16 | ム-ト


<< 川遊び   8月29日 綾戸智絵☆    8月21日 >>