川遊び   8月29日

久しぶりに 戻ってきた暑い夏・・・でも秋の気配を感じられるこの頃です☆

長女が 学校の教務課へ資料を頼みに行くというので・・ちょっと ついて行きました~♪
通っていた大学の学部は 群馬県に あります。

ちょっと 小旅行です(^^♪
川遊び   8月29日_f0050955_22184681.jpg

お姉さんの用事が終わるまで ちょっと 学校内で休憩です。
川遊び   8月29日_f0050955_22192962.jpg


そこまで行ったら・・・是非 行って見たかった 佐野にある カフェブロッサム
川遊び   8月29日_f0050955_22174881.jpg


道が わかりにくいときいていましたが・・・一応 ナビも入れて・・・その途中の蛍橋のたもとにチョット休憩して 川へ降りて行ける所があります☆(オ-ナ-に事前にお電話しておききした場所です(^^♪)
川遊び   8月29日_f0050955_22232755.jpg

川遊び   8月29日_f0050955_2224970.jpg
川遊び   8月29日_f0050955_22242325.jpg
川遊び   8月29日_f0050955_22243881.jpg

川幅は 狭いけど 水がとてもきれいで・・ざぶざぶ 入って行けます(^^♪
川遊び   8月29日_f0050955_22272667.jpg

川遊び   8月29日_f0050955_22274898.jpg
川遊び   8月29日_f0050955_2228373.jpg

こっちまで おいでよ~♪
”ちょ・ちょっと そ・そこまでは・・・・(-_-;)”腰がひけてます(^^)
川遊び   8月29日_f0050955_2231364.jpg

ちょっと 水に浸かって 気分良くなったでしょ!(^^)
私たちも 喉も渇いたし お腹も空きました・・・カフェブロッサムは もうそこ☆
着きました~♪
川遊び   8月29日_f0050955_2248484.jpg

まずは・・・・ビ-ル! お勧めのフランスのビ-ルです☆
とっても マイルドで 美味しかった~(^^)
川遊び   8月29日_f0050955_22492692.jpg

食事は 自家製塩豚とソ-セ-ジのポトフ!そして自家製パン!  
これも 美味しかった☆
ごめんなさい(*_*; あんまり お腹空いていて 写真撮るの忘れちゃいました~!
ム-トにいただいた野菜☆待てよ~♪よ・よ・よだれが・・・・
川遊び   8月29日_f0050955_2344926.jpg

オ-ナ-です☆
とっても 優しくて素敵な方でした~☆奥様がシェフです☆
川遊び   8月29日_f0050955_2254393.jpg

この近くで 沢になっていて わんちゃんと川遊びできるところは ありますか?ときくと いろいろ教えていただきました(^^♪
そこの 一つ 黒沢あたりに いいところがありますよ☆
行っても見ました・・
でも 残念ながら・・・今は その道は 路肩が危なくて 野生のいのししや鹿が増えて 熊もでるらしい・・ちょっと危なくなっているのでやめたほうがいいですよ。と近所のかたに言われちゃいました(^_^;)ちょっと 探検するみたいで いい感じだったんですけど・・・残念!!
もう一つは 桐生川ダムの上流のほう☆
そこも行ってきました♪階段を下りていきます。
川遊び   8月29日_f0050955_233539.jpg

川遊び   8月29日_f0050955_2371414.jpg

下に行って川下は・・・
川遊び   8月29日_f0050955_238412.jpg

川上は・・・
川遊び   8月29日_f0050955_2385073.jpg

ここなら 泳げますね☆水もきれいで良かったです♪
ただ・・川原という広い場所がないので・・・ワンちゃんと 一緒に 入って遊ぶしかないかな~。
この桐生川は 沢 という感じでそこから 先も わんちゃん達とあそべるかな~♪というポイントが結構ありました☆
いつも行く公園のみんなで 川遊びか海へ行こうかという 話が出ています☆
ここを 紹介してみようと思っています(^^♪
また カフェブロッサムで ランチでもして~!!楽しみです(^_^)v
by k-sunset | 2006-08-29 22:31 | ム-ト


<< もぉ~♪     8月31日  K-9ミニゲ-ム   8月22日 >>