もぉ~♪     8月31日 

今日で8月もおしまい・・・。
しかし 庭では 過ぎ行く夏を惜しむかのようにセミが必死で鳴いていました。

今日も暑くて お部屋の中で いたずらするものを探してうろうろしているム-ト君にお姉さんからプレゼント!

ウシ君です☆
お腹をつまむと もぉ~♪ と鳴きます。

もぉ~♪もぉ~♪と鳴かせると・・・びびって わん!わん!
こんなものにも ビビリます(*_*;

偉そうにソファに座っているので 傍においてあげました。えっ・・・くれるの・・(^_^;)
もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0325951.jpg

ちょっと 慣れてきて・・・
バシバシ!!ガブガブ!!エイ!!かじってやる~♪
もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0364589.jpg

もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0353491.jpg

そのうち バシッ!ってムートの手が お腹に当たって・・・もぉ~♪
ギョッ!!
もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0435558.jpg

ポイッ!!と下に落として 眺めています・・・なんだ~??
もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0411248.jpg


噛むとキュウキュウ鳴るおもちゃは 大好きで咥えて 鳴らしているんですが・・・このウシ君はお腹をぎゅっとつかまないと 音が出ない・・・。

なんかの拍子で 手か鼻がぎゅっと当たったらしい・・・・ちょっとビックリしてました(^^)

何度もあげて 遊ばせてても もぉ~♪っと鳴くと 下に落としてました。

今では 大の仲良しで 咥えて運んでいます(^^♪

後 おまけの一枚☆
ほっかむり の ムート!
(ほっかむり・・・我がK-9ゲ-ムのチ-ムキャプテンがどうしても愛犬にさせたかった格好だそうで(^^)・・ブログにほっかむり愛犬アクセル君が登場してました!楽しくて 真似してみました☆)
もぉ~♪     8月31日 _f0050955_0595393.jpg

固まってました・・・(^^♪ 
by k-sunset | 2006-09-01 01:01 | ム-ト


<< お久しぶり~(^^)   9月3日 川遊び   8月29日 >>