お久しぶり~(^^)   9月3日

久しぶりのK-9ゲ-ムの練習日でした~☆
予選から 約一ヶ月 お久しぶりです(^^♪
みんな 元気してましたか~!
残念ながら 凛ちゃんペアは 欠席でした。

ブログでは 行ったり来たりしてましたが・・・予選が終わってから 初めての顔合わせでした☆
今日は ジョン君のプ-ドルカフェの雑誌の取材もあったので 撮影隊の人たちも来ていて賑やかでした♪
今日は主役のジョン君です!
f0050955_131265.jpg

おなじく トイプ-ドルのきびちゃん!
f0050955_135139.jpg

ミニピンシャ-のスウェルちゃん!元気に動いていてちょっとピンボケです(-_-;)
f0050955_1193749.jpg

キャプテンのアクセル君!どこを探しても写ってない・・・2ヶ月くらい前のアクセル君です!(ゴメンナサイ・・・)
f0050955_1202234.jpg


付き添いのアネラちゃん!
f0050955_151793.jpg

同じく付き添いのマコト君!
f0050955_16354.jpg


今 ほっかむり がチ-ムの中で 流行っているのですが・・・だい君は かえる君で登場です☆
f0050955_0244228.jpg

かわい~い!!
メンバ-たちは 予選から のりのりム-ドに なってきてます(^^♪
わんちゃん達も みんな お互いがわかってきているようで・・・楽しそうです☆

まずは ダンスの練習☆
でも その前に 撮影大会・・・(^^♪ この時間は 必要不可欠のチ-ムです(^_^;)
だい君とム-ト
f0050955_0304971.jpg

バトラ-君とム-ト
f0050955_1182436.jpg

バトラ-君とさんごちゃん
f0050955_0403828.jpg

久しぶりで フリが ちょっと いい加減になってました・・・
ム-トは 最初からバンバン 飛びついてくるし・・・(-_-;)

まだ やるんですが~(~_~;)あんまりやる気ないぞ~!それより 遊びたい(^^)
お花をつけて スカ-トはいて・・・女の子にみえますか?
f0050955_0425146.jpg


人間だけで おさらいをして・・・ワンちゃん達は つながれて 待ってます。

しかし・・・ム-トは”ボクも やりたい・・放してよ~ワンワン!!”
キャプテンのご指導で すかざず ブリキのフタを 合わせて ガチャンガチャン!!
回りのおとなしくしてた ワンちゃんたちも びっくり!!

し~ん!

ム-トに イケナイ!! を 教えたのに みんなを びっくりさせてしまってごめんなさい(~_~;)

おとなしく おりこうに 待ってられるように なるのは いつのことでしょうか・・・・。
でも こんな感じで 段々 わかってきてくれてると思います(^^)

ミュ-ジカルチェアの練習をして 各自で 練習して あっという間の2時間でした♪

そして いつもの打ち合わせ☆練習時間と同じくらいみんなでわいわい!!
だいちゃん 打ち合わせ 初参加・・・長くて 疲れたよ~(-_-;)
f0050955_1115262.jpg


次回は 打ち上げ! ダンスの練習を兼ねてカラオケです☆

ム-トは 今度はお留守番ですよ♪
by k-sunset | 2006-09-04 01:25 | ム-ト


<< 水遊び   9月5日 もぉ~♪     8月31日  >>