水遊び   9月5日

9月に入って暑い日が続いています☆

まだまだ夏休みの息子・・・月見台(名前がかっこいい・・でも昔の物干し台みたいのが屋根の上にあります)でこんがり日光浴!
下に降りてきて ム-トとお庭で水浴びしよう~♪
ジェットガン片手に ム-トとお庭へ出て行きました♪

少しして”ム-ト!ム-ト!こっちおいで~♪”の声が・・・・
ム-ト裏の勝手口のあたりで隠れてます・・・(~_~;)びしょびしょ!
怖くて逃げ回ってます・・・。
水遊び   9月5日_f0050955_14323353.jpg

ジェットガンの水が痛かったようで・・・”かわいそう!やめなさいよ!!”
私の声でちょっと 安心♪
水遊び   9月5日_f0050955_1432962.jpg

お庭にもどって・・・かくれんぼ☆
水遊び   9月5日_f0050955_1433793.jpg

鼻で押し上げて”見つけた~♪”
水遊び   9月5日_f0050955_14335424.jpg

”わかった!わかった!舐めるなよ~♪”
水遊び   9月5日_f0050955_14343123.jpg

”よし!一緒に入ろうぜ!!”お兄ちゃん大好きでチュッ!
水遊び   9月5日_f0050955_14364735.jpg

前足はいれるのですが後ろ足は絶対入れない。前足で水をかいています。
水遊び   9月5日_f0050955_14391115.jpg

それを見ていた長女も参戦!無理無理入れて すわ~れ!!
絶対おしりをつけたくない・・必死に抵抗しています(~_~;)かわいそうだよ~(*_*;
水遊び   9月5日_f0050955_1440559.jpg

こんなことばっかりやってるから 水が怖くて泳ぐことができなくなってるんでしょうね・・・(^_^;)
首に水をかけてたら気持ち良さそう!
子供達 名づけて ”ライオンキング!”息子の肩に足をそっと乗っけてます(^^♪
水遊び   9月5日_f0050955_14444210.jpg

そのうち・・・(*_*;
水遊び   9月5日_f0050955_14472034.jpg
水遊び   9月5日_f0050955_14473360.jpg

いつまでたっても 大人になれない 二人です・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-09-05 14:49 | ム-ト


<< 蝉時雨が聞こえてきませんか♪ ... お久しぶり~(^^)   9月3日 >>