蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日

9月に入って また暑い日でした~♪
いつも行ってる公園の都合のつくメンバ-で 川遊びをしました☆
場所は カフェブロッサムのマスタ-に教えてもらった川です(^^♪
渓流なので大きな石がごろごろしていて 水も澄んでいます。
ちょっと深くなっていて泳げるところもありました。
なかなかいい眺めでしょ☆
これから紅葉のシ-ズンには絶景になるそうです。
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22214564.jpg
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22215777.jpg

水は冷たくて気持ちがいい~♪
みんなでザブザブ!!(先鋒は ミッキ-・ペコ・トマトちゃんです!)
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22241912.jpg

みんな大喜びで探検開始です☆
ここは どうなってるんだ~♪とトマトちゃん
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22272645.jpg

ミッキ-は石の上でちょっと固まってます(^^♪
ウォッシュは キャホ~!!と飛び跳ねてます
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22294235.jpg

子供たちは石で必死に堰を作っています
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22362348.jpg

ム-トもパルちゃんの後をたどっておっかなびっくり進んでます(^^)
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22373397.jpg

らんちゃんは最初からず-っとスイスイ~♪泳ぎを一人で楽しんでいます(^_^)v
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22394638.jpg

大きな石伝いに対岸に渡って”こっちへ おいで~♪” 
”エッ!! 泳いでいくの?(*_*;”
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22452145.jpg

私が渡ったように 迂回して浅いところを渡って・・・・
”はい!! 来ましたけど~♪”
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_224713.jpg

そうじゃなくて・・泳いでおいでよ(-_-;)
ほら!ミッキ-も来たよ♪
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22502812.jpg

パルちゃんも勇気を出して・・ちょっと突き落とされたかな・・・(^_^;)
ユ-タ-ンして戻ってしまいましたが・・・泳ぎましたね☆
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22524043.jpg

ちびちゃんたちも 最初は 濡れないようにしてましたが・・・ずるっ!!ジャボン!!
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_22533893.jpg

それからは・・もういいや~♪泳いじゃえ~♪キャッ!!キャッ!!
わんちゃん達はみんな(ム-トを除いて) 楽しそうに(結構必死なのもいましたが・・・)泳いだり探検したり・・・☆
もっと いっぱいみんなが泳いでるのを撮ろうとデジカメのスイッチ オン!・・・・うんともすんとも・・・(-_-;)
充電が切れた(*_*; あ~・・・充電するのを忘れてた・・・・また オオボケです(+_+)

それからは・・・人魚姫のように石に腰掛けて 冷たい川の流れに足を浸して・・・ム-トを呼び続けました(^^)

何度呼んでも・・・迂回路でやってくるム-ト(^_^;)
今回も 泳げませんでした・・・残念!

そして 私は・・・強い川の流れで・・・今 ちょっと筋肉痛。。。
渡って戻るときにも 足をとられ・・・すねを打って・・ズルッと滑って下半身びしょ濡れ・・・・。。
優雅な微笑みが・・ぶざまな姿をさらしたとたんに・・・ひきつりの照れ笑いに変貌を遂げたのでした・・・(^_^;)

最後に 犬と渓谷を楽しもう!特集の1ペ-ジになりそうな^m^一枚!(らんちゃんです☆)
蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日_f0050955_23353372.jpg

by k-sunset | 2006-09-10 23:22 | ム-ト


<< 川遊びの続き   9月12日 水遊び   9月5日 >>