お掃除☆   9月15日

最近 やっと 抜け毛が一段落してきたようです☆
でも・・・夕方になれば いろんな所に ム-トの毛が落ちてる・・・。
うちの掃除機は 何代目だろう・・・2~3年で 調子が悪くなります(-_-;)
人間の数も多いし・・・犬の毛も すごい・・・。
ゴ-ルデンのときは 綿ほこりのように いろんなところに ふわふわ固まってた。
それに較べると フラットの方が 少ないようです(^_^;)

一日 サボると 結構 黒い毛が目立つ・・・!

今日は天気もいいし~掃除だ~!掃除だ~!
(ずぼらな私は 結構 天候に左右される・・(~_~;))

ム-トは 掃除機は全く怖くない♪
最初は じゃれようとしてますが・・そのうち 自分のソファに座ってる(^^)

一応 リビングの掃除が終わると・・・ソファの ム-トのところへ・・・。

”今度は ム-ちゃんの お掃除だよ!!”

気持ちい~い♪
f0050955_2346739.jpg

うっとり~♪
f0050955_23471073.jpg

勿論 弱で かけてます(^^♪
一度間違って 強でかけて 口を吸い込みそうになりました・・・(^_^;)

これで 今日のお掃除 完了です☆
by k-sunset | 2006-09-15 23:51 | ム-ト


<< さんごちゃんの兄弟に会いに~♪... 川遊びの続き   9月12日 >>