さんごちゃんの兄弟に会いに~♪  9月17日

さんごちゃんの兄弟の一番末っ子のハクちゃんに会いに山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました~♪
さんちゃんママに 誘われて ”うん! 行きたい☆”
こういうことには フットワ-ク 軽いです(^^)
主人を誘ったのですが・・・お仕事。。。。
子供たちは お忙しく・・・(*_*; 誰だ~!飼うとき 私達も面倒見るし~♪と 言ったのは・・・!!

一応 水着も用意してっと・・・・。

11時にK's POINTで待ち合わせ☆

渋滞も考えて 8時頃 出ました。
いや~(*_*; 中央道 なんで あんなに 渋滞するの?!
作りが悪いんだな~!ブツブツ言いながら・・・談合坂で トイレタイム。

さんごちゃん達は 首都高でも 渋滞にはまってしまって 大幅に遅れる連絡が 入りました(*_*;

11時15分ころ K's POINTに着きました~♪
いました!さんちゃんの兄弟!
ハクちゃん♂です☆
f0050955_01987.jpg

一緒に 記念撮影☆
やっぱり ム-ト 顔 デカイ!!
f0050955_023852.jpg

K's POINTのカ-ラちゃんも登場!元気すぎて 鼻デカ 写真になってしまいました(^^)
f0050955_064676.jpg

さんごちゃんを待っている間に いろんなわんちゃんに会いました~(^^♪
小さいウィペット君にも会いました~♪(お名前訊くの忘れました・・・)
f0050955_016379.jpg

ジャイアントシュナウザ-のカミちゃん♀です☆おとなしくておりこうでした!
2月生まれでム-トより 一ヶ月小さいのに・・・。
f0050955_010562.jpg

フラットのマイちゃん♀(2才)です☆
ハクちゃんとご挨拶!
f0050955_0111645.jpg

ゴ-ルデンのジュンちゃん♀(7才)
f0050955_0122556.jpg

マコ・メル・さんちゃん一家も 到着して ゆっくりランチして・・ワンワン倶楽部へ大移動です☆
山中湖ワンワン倶楽部の お話は また 明日 ゆっくり アップします☆
いろいろ 楽しいお話 ありますよ~♪
しかし・・・です。 帰りも大渋滞・・・・(-_-;)
f0050955_022473.jpg

家にたどり着いたのが・・・10時半・・ちょっと疲れましたので また 明日 
m(__)m



今日は連休とあって山中湖ワンワン倶楽部にもわんちゃんがいっぱい来ていました♪

駐車場でム-トを降ろしていると・・・玄関から 素敵な犬連れ男性二人組が手を振っている・・・
私の美貌に引き寄せられたのかしら・・・♪

なんと 見沼公園黒犬集団のテンパパとシエラパパでした~☆
こんなところで うれしい再会です!ママたちも やってきて・・キャ~奇遇だね!
これから ランチへお出かけでした。また 後で~♪

さんちゃんもム-トも勝手知ったるわんわん倶楽部☆
お庭に出た途端・・・広いお庭をあっちこっちへ爆走してます!
おいおい! はくちゃんも連れて行って~!
ひとしきり走って 湧き水の池にジャボン!!
f0050955_14251584.jpg

ハクちゃんも来ました♪
f0050955_14255068.jpg

メルシ-ちゃんも嬉しそう!!
f0050955_1426178.jpg


さてさて・・・プ-ルへ行きますか~♪
ほら~!取って来て~♪そ~っと 足場をたしかめながら・・・ガブ!!
f0050955_1429322.jpg

あ~行っちゃった~(*_*;
f0050955_14304030.jpg

今日は 水元のペコちゃんから いただいたライフベストも持参してます☆
しっかり固まってます・・・震えているのか~(^_^;)
f0050955_1431320.jpg

泳げない二人組み☆
f0050955_1432085.jpg

はくちゃんも ママの傍から 離れません・・・お・およげませんよ~(-_-;)
f0050955_1433619.jpg

さんちゃんは すいすい!!
f0050955_143419.jpg

え~い!しょうがない!! 私も水着に着替えて 水泳指導員(トド)にへんし~ん!!
さんちゃんのロングリ-ドも借りました☆
みんなに 捕まえられて ”ぎょえ~!!助けてく・く・ください”
f0050955_14385045.jpg
f0050955_14403120.jpg

プ-ルの真ん中まで連れてって・・・・ドタバタ!ドタバタ!
f0050955_14415668.jpg

泳いで戻りました~♪
f0050955_14423170.jpg

勿論 ハクちゃんも特訓しましたよ~☆
何度も 繰り返して・・・プ-ルサイドから落とされた ハクちゃんとム-トです。
ハクちゃん
f0050955_14451697.jpg

ム-ト
f0050955_14455549.jpg

なんとか 岸まで泳げるようになりました~☆
でも絶対 自分から 入らない(^_^;)
しっかり 人間不信のゲッソリム-トです(*_*;
み・み・んな 鬼畜だ~(-_-;)
f0050955_14484255.jpg

by k-sunset | 2006-09-18 00:29 | ム-ト


<< ひどい・・・(*_*; お掃除☆   9月15日 >>