K-9ゲ-ム 本戦! 前日

K-9ゲ-ムの本戦が 山中湖わんわん倶楽部で9/30・10/1でおこなわれました☆
私達 Happy Paws は 予選通過できませんでしたが・・”犬とダンス”のデモに出ます。

29日にわんわん倶楽部に入りました。
今回は 試合に出るのでは ないので ちょっと 気が楽で~す(^^♪
夜の打ち合わせは・・・当然 飲み会!?
ちゃんと 用意していきました~(^_^)v

行きの談合坂の休憩タイムの さんごちゃんとム-トです☆
ジェントルリ-ダ-仲間です・・・これを付けてると 固まります(^_^)v
ちょっと 待っててね~♪
f0050955_14455845.jpg


もう一つ 楽しみもありました!
28日にさんごちゃんのブログ仲間のフラットのノア-ルちゃんとゴ-ルデンのトロアちゃんとわんわん倶楽部でお会いしました(^^)
ノア-ルちゃん(優しくてママにいつも寄り添ってます☆)
f0050955_1451152.jpg

トロアちゃん(まだまだ 元気な さんごちゃんとム-トと同じテンションのお子様です☆)
f0050955_14512846.jpg

一緒にお庭やプ-ルで遊んで・・・私達のお部屋へきませんか?
お部屋でも ごろごろガウガウ みんな仲良く遊んでいます。
オヤツでおすわり!
f0050955_1565557.jpg

ママも素敵な人で ちょっと私達と同じ匂い(臭い)がする~(^^)
ワンちゃん話に花が咲いて・・・あれ・・と気付くともう7時・・・(^_^;)
まだ・・話してるんですか~
f0050955_1515542.jpg

もう 泊まってちゃえば~♪
お留守番の猫ちゃんのごはんもあったので・・・今回は帰ります~!
もっと お話してたかったですね☆また 一緒にあそんでください!

コンコンとキャプテンのお部屋をノックして 一足先に 打ち合わせ(宴会?)に突入していたHappyPawsのメンバ-に合流です(^^)
ジョンママが作ってきてくれたおにぎりとカリフラワ-とブロッコリ-のサラダ(たらこクリ-ムチ-ズのディップにつけていただきます)・・美味しかった~♪
ほんと素敵な奥様だ!!

打ち上げから学んで・・・みんなワインやビ-ルやおつまみをそれぞれ大量に持ち込んでいます♪
私も3000mlのワインを持っていきました(^_^)v

飲むわ食べるわ・・・今回は歌えや踊れやはありませんでしたが・・楽しい話に笑いころげてました♪
気がつくと もう 真夜中もとっくに過ぎて・・・明日 踊るんだよね・・・まあ いいか~♪
何とかなるよ~(^^)
緊張感 まったくなし!
解散の頃には持ち寄りのワインはほとんど空ビンに・・どのくらい飲んだんだ? わからない(^_^;)
キャプテンはスタッフでK-9ミニゲ-ムの司会もあります。
ボランティアスタッフとしてジョンママや凛チャンママもお仕事があります。

乗っちゃうとどこまでも~♪のメンバー揃い・・バトラ-ママにいたっては 下戸にもかかわらず我々 酔っ払いのテンションにしっかりついて行っている と言うか・・しらふで同じテンション!

さぁ 皆様 質問です!
これで・・・ちゃんと 踊れたでしょうか?

この続きは また 次のブログでご報告します☆
by k-sunset | 2006-10-02 15:50 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム 本戦! 一日目 ひどい・・・(*_*; 続編 ... >>