K-9ゲ-ム 本戦! 一日目

今日は 朝からいい天気でした☆

K-9ゲ-ムの本戦と一緒に ドッグフェスタが催されました。
プ-ルでは ピッチアンドゴ- 室内ドッグランではK-9ゲ-ム
広いお庭では フリスビ-大会・タイムトライアル・しつけ教室・犬関連のお店の出店などなど・・・盛り沢山でした。
ホテルの部屋から 眺めたお庭の様子です☆
f0050955_2047465.jpg

f0050955_2124019.jpg

前回の質問の答えです・・・踊れましたよ~♪

でも フリを間違えた・・・と言ってた人 数人 (^_^;)
でも わんちゃん達は ちゃんと やってましたよ~(^_^)v
飼い主が ずっこけてても ちゃんと やります!!
ム-トは・・・ちょっと うろうろっとしましたが・・・なんとか(^_^;)

ミニK-9ゲ-ムにも出場しました☆
初めての体験の人たちに混ざって 3人でチ-ムを組みました(^^)
私のチ-ムは 小学生の可愛い女の子がいました!
静岡で パパが”犬の幼稚園”をやっていらっしゃるそうです☆
じゃぁ 私がいいトコ見せなくちゃ! と 張り切ったまでは 良かったのですが・・・(-_-;)
スプ-ンリレ-(スプ-ンにピンポン玉を乗せて運ぶリレ-)
わんちゃんを繋いでいるリ-ドの手にスプ-ンを持ちます。

みんな うまく できてます☆
私とム-トの番です!
そのまま 運ぶ運動神経もなく・・・スプ-ンに集中すればするほど・・・ム-トも ピンポン玉に集中!!
たぶん・・・・最長時間かかったと 思います・・・・(-_-;)
ごめんね(*_*;
でも 彼女は敢闘賞がもらえました~(^^)よかった~♪

前日の 宴会の疲れも出て午後から ちょっとお昼寝しました(今晩に備えて・・・(^_^;))
ボランティアの方々・・・すみません<(_ _)>
お部屋でくつろぐ さんごちゃん・バトラ-君・ム-トです♪
f0050955_21255157.jpg


今晩の宴会(もう 打ち合わせとは 言いません!)に 自由が丘のペットフ-ドのお店 ann.のドッグトレ-ナ-の廣瀬さんも参加しました☆
おいしそうなドッグフ-ドの試供品もいただきました☆
ドイツのアニモンダというフ-ドです。ドイツは ドッグフ-ドに関して一番安全基準が高い国です。
人間が食べられるものでないと認可されません。
我々HappyPawsの宴会・・初参加・・・大丈夫かな・・・ビックリして引かないかな・・・ちょっと心配しました。
しかし・・・・そんな心配しなくても 全然 良かったです☆
我々と同じくらい(以上?)に 壊れていました(^_^)v
ボランティアで忙しかったジョンママも 今日は ちょっと大人しくして早めに引き上げます・・と言っていましたが・・・最後は踊っていました(^_^;)
ぎゃはははは・・・と宴会も大盛り上がり!
そこへ ドアを コンコン!
ハ~イ!! 
ちょっと部屋へ戻ったさんごママかスウェルママかと思って ”開いてるよ~”
一番 ドアに近かった 廣瀬さんが ドアへ出てみると・・・
”あの・・・静かにしてもらえませんか・・・・”
苦情がきました・・・・・(*_*;

そこからは 笑い声は 押し殺し・・・ククククク・・・ウグググググ・・・・・それでも 飲んで話して・・・
やっぱり 丑三つ時になりました・・・。

最後に 廣瀬さんが ”みなさん 明日も踊るんですよね・・・・?”
はい! 勿論 踊ります!  反省の無い我がチ-ム☆
by k-sunset | 2006-10-02 21:27 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム 本戦! 二日目 K-9ゲ-ム 本戦! 前日 >>