K-9ゲ-ム 本戦! 二日目

朝から雨模様☆
外でのアトラクションも これでは うまく行きません・・・(~_~;)
お店も屋内に引っ越したり 大変そうでした。
K-9ゲ-ムは 室内ドッグランでやってたので・・・逆にお客様が 大勢いらしていて 盛況でした☆

さすがに 二晩宴会が続くと・・・ちょっと 皆様 お疲れです(人間だけ・・)(^_^;)
お部屋で のんびりさせられている わんちゃん達
外を眺めている バトラ-君
f0050955_1611638.jpg

付き添いのアネラ君
f0050955_1612032.jpg

スウェルちゃん
f0050955_16134582.jpg

きびちゃん
f0050955_1614530.jpg

さんごちゃんと ム-トも・・・いつ 外へ連れて行ってくれるの?
f0050955_1615520.jpg

12時頃から ダンスの お披露目です!
予選よりも HappyPawsも バ-ジョンアップ!
といっても・・衣装を揃え 同じT-シャツ(スウェルママ作成)同じフラのスカ-ト(ジョンママが集めてくださった) そして フラらしく 裸足で踊ろう!!
形から 入るタイプです(^_^)v

昨日 踊っていたので・・・今日は わんちゃん達も 慣れたもんです☆
踊りも みなさん うまくいったようで・・・これで もう 踊らないんだな~!と ちょっと寂しくなりました(-_-;)

3時ごろから 本戦を 応援に出かけました♪
みんな 素晴らしい~♪
予選のときより 数段 アップしている(*_*;
感動で ちょっと みんな 涙目です☆
でも・・・来年のために ふむふむ・・休んでいるときは わんちゃんを ああしているんだ・・・。
あの 口に入れて わんちゃんにあげてるものは 何だ~?・・と 敵情視察もちゃんと やってました(^^♪

で・・・・また 恒例の記念撮影・・・・でも うまく撮れませんでした(-_-;)
真ん中は スポンサ-兼苦情係りの廣瀬さんのル-ス君(ミュンスタ-レンダ-)です☆
かっちょい~い!
f0050955_16213915.jpg

f0050955_16232875.jpg

ちゃんとした写真は だいちゃんパパに ちゃんと 撮ってもらったので それを後でもらいます!
ありがとうございます☆

この後・・・まだまだ ム-トには 試練の道が・・・・!!
ピッチアンドゴ-の大会も終わった プ-ルで 水泳特訓です☆
水着に着替えて ロングリ-ドを持ち・・・さぁ いざ 出陣!!
バトラ-君も きびちゃんも 一緒に特訓です☆
私がどぼ~ん! と水に入って・・・
・・・そしたら・・・なんと・・・ム-ト・・・自分から 泳いで 私のところまで 来ました(^_^)v
すいすい・・方向転換までして!!
わ~い!!泳げたね~!! これで また 楽しみが増えました~☆
やっと・・・落とされたトラウマから 抜け出れたみたいです(^^♪よかった~♪
バトラ-君もム-ト同様 溺れているかのような泳ぎ方から 始まりましたが・・・数回で コツを掴んだようで・・・素晴らしい!!
きびちゃんは 心臓バクバクで必死でしたが・・・最初から すいすい 泳いでいました!
上手でした~♪

ム-トが家に来て・・・ドギ-ラボの中西さんにしつけをお願いして・・・そこから 素敵な友人達ができ・・・こんなに楽しい夏を過ごせました☆
ム-トにも中西さんにもそしてメンバ-にも感謝!です☆
そして 大笑いして ダンスを見ていた家族にも 感謝です☆
ありがとうございます!
まだまだ つづきますので また! よろしく!!
by k-sunset | 2006-10-03 16:39 | ム-ト


<< ストレス!    10月6日 K-9ゲ-ム 本戦! 一日目 >>