ストレス!    10月6日

雨ばかり・・・・

雨でも 公園へお散歩へ行くのですが・・・・
昨日は 風も吹いて・・・
今日は お休みしよ~♪
と・・・・近所散歩だけにしました(^^♪

今日の昼
せっせ! せっせ!
f0050955_15354837.jpg

中のウレタン 投げ散らかしています(*_*;

部屋のこっちのほうまで・・・
f0050955_15381961.jpg

”こりゃ~!!いけない!!”と 言うと 一瞬固まりますが・・・。
f0050955_15392160.jpg

また すぐに せっせ!せっせ!
f0050955_15404463.jpg

リビング中 ウレタンのかけらだらけ・・・・。
ちょっとぉ~(-_-;)
こっちおいで!
”え~(^^♪ 何かもらえるんですか?”
f0050955_15465550.jpg


しょうがない・・・オヤツでつって・・・ゲ-ジの中へ。

やっぱり・・・公園へ行かないとこうなるのか・・・・(-_-;)
今日も 冷たい雨が降ってます・・・・。
でも 行かないと・・・どんどん 破壊されていく~(*_*;
今日も 泥んこム-トのシャンプ-の日になりそうです・・・タメイキ・・・。



しょうがないな・・・と 公園へ 行きました・・・(*_*;
上下になった レインス-ツを着て 長靴を履いて・・・・

駐車場
一台も車が止まっていない・・・・

車を降りたら・・・
風で ごうごう木々が揺れて すごい音

だ~れも いません(-_-;)
そりゃそうだ~、こんな嵐の夜!
もう ノ-リ-ドで 歩きました。
前から 雨が吹き付けて 顔もビシャビシャ・・・
ム-トは 興奮気味。
ヒャッホ~♪

雨でも トマトちゃんは やってきますけど・・・
”これじゃあ・・・きっと 来てないな~(-_-;)

予想通り・・・・広場には誰もいません。。。。。
ぐるっと 回って お散歩して帰ろうか~。
溝になったところが 川になってます・・・大喜びでジャブジャブ 入ってお散歩です♪

あれ・・・人影が・・・・
トマトちゃんだ~(^^♪
こんな日は・・・のんびりトマトちゃんも 興奮気味! 一緒に追いかけごっこ!
でも・・・風雨が強くて 立っていられません・・・周りを散歩して帰りましょう ということに・・・。

私達の歩いている周りをトマトもム-トもうろうろしながら・・・ついて来ます♪
埼玉県との境の川も水かさが増えて流れも強く・・・地面と 同じ高さになってます。
ちょっと そっちのほうへ 走っていきました・・・やっと 泳げるようになったム-ト!ちょっと 飛び込んでいるんじゃないかと 心配(^_^;)

”トマ~!ム-ト!”
戻ってきました・・・・トマトちゃんだけ・・・・
え~(*_*;!!
”ム-ト!ム-ト!”・・・・・・見ると・・・川の淵に黒いまるいものが・・・・

ム-トの頭・・・・川から 必死で上がろうとしてる・・・・(*_*;
やっぱり・・・・落ちてた・・・。トマトのお兄さんに引っ張ってもらって 上がってきました・・・(-_-;)

車にたどり着いた私とム-トは 頭から びっしょり・・・・

今は お風呂も入ってご飯も食べて・・・おとなしいム-トです。
f0050955_2162031.jpg


満足でしょうか・・・・(^_^;)
by k-sunset | 2006-10-06 15:56 | ム-ト


<< お菓子教室    10月7日 K-9ゲ-ム 本戦! 二日目 >>