ジャボン!!    10月9日

今日も快晴☆

昨日 お散歩は 近所だけだったので・・今日は 公園散歩へ行きました~♪
さんごちゃんも 来るっていってたな~(^^♪楽しみ~♪

17時ころ 公園到着!

すごい台数の車が まだ 止まっている・・・(*_*;
あちゃ~! 今日は 体育の日☆
みんな 公園へ 遊びにきてるのかな~。

お山まで 歩いて行くと 大勢の人がすれ違いに広場から帰ってくる。
いつもの休日より すごい 人出だったんだな~(~_~;)

お山では さんごちゃんと 沙羅ちゃんファミリ-が来てました☆
いつもの お友達も 来てました~♪

あたりも 暗くなり 人もいなくなり・・・ワンちゃん天国になります♪ 
さんごちゃんとム-ト 走る!走る!
さんちゃんは レトリバ-犬です。
しっかり ボ-ルをゲットしてきます。
ム-トは 一応レトリバ-がついてますが・・・穴掘りのモグラ犬です(^_^;)

文面とは 関係ありませんが・・・仲良しの二人です!
f0050955_2226215.jpg

今日のお気に入りは ゴ-ルデンのらんちゃんのボ-ル☆
誰にも負けない素早さで 取って来ます~♪
らんちゃんも 欲しそうですが・・・やっぱり 女の子のほうが 上位です。
さんごちゃんのとこからは ボ-ルを取れません・・・(^_^;)
ひとしきり 遊んで・・・みんなで お帰りです(^^♪

帰り道・・・
”さんごが 引っ張ってしょうがないのよ~(~_~;)”
トマトちゃんは ゆっくり ゆっくり 歩いて帰ります。
”トマトちゃんのリードと 繋げてもらえば~♪
そうすれば・・引っ張れないよ~♪”

ママが リ-ドを持たないと・・・さんちゃん ゆっくり 歩いている・・・(^^♪
あれれ・・・引っ張らないよ~♪
”あら・・・人 見てるのね・・私のこと バカにしてるんだわ~(~_~;)”
な~んて・・・・話している矢先・・・・さんちゃん 突然 スタスタ 急ぎ足!!
トマトちゃんも・・・一緒に 連れてかれてる~。

きゃ~!!川がある~(*_*;
”さんご~!!さんご~!! ダメ! ダメ~!! 戻ってらっしゃい!!”
ママの 悲鳴のような呼び声も むなしく・・・どんどん 川へ!
ママも走る!

ジャボン!!
ズル! ドシン!!


さて・・・問題です☆
これは・・・何の音でしょう?


ジャボン!・・・・・さんちゃんが どろどろの川に飛び込んだ音
ズル!ドシン!!・・・・さんごママが すべってしりもちをついた音

トマトちゃんは 必死に 岸で 踏ん張ってました(^_^;)

どろどろの臭いさんごちゃん。
サンダルごと ドロドロで お尻にべったり泥がついたさんごママ。。。
臭い仲です。

明るければ・・・写真を撮りたかった・・・・(^_^;)

一応 水で洗い落として 帰りましたがシャンプ-しなきゃ 家へ入れられない・・・・
さんごちゃんの家の夕ご飯 何時になっちゃたのだろう?
心配しています・・・(-_-;)
余計なことを言ったばかりに・・・
ご主人 ごめんなさい<(_ _)>
by k-sunset | 2006-10-09 22:30 | ム-ト


<< 広島ドッグパ-ク    10月11日 真間山 手児奈まつり    1... >>