広島ドッグパ-ク    10月11日

最近 ブログに乗せた動物虐待の話ですが・・・。

テレビのニュ-スでも 全国に流され・・・支援物資やボランティアや寄付がどんどん届いているようです。
yahooのサイトでも 大阪でのニュ-スが流されています。

しかし・・・それを利用した心無い人もいるようです。

ボランティアかと 思ったら・・・ただ 見学に来た人。
違う口座を教えて・・着服しちゃう人。

娘から ちゃんとした所に送金したのか?と 訊かれました。

最近 ア-クエンジェルスのサ-バ-がダウンしてしまって 詳細がわからなくなってましたが、
今日 見沼のテンママのブログで ア-クエンジェルスのブログを教えてもらいました。

その後の活動や支援物資の依頼(内容が変わってきています)が書かれています。

まだまだ いろんなことが 出てきています(-_-;)

きちんとした情報を確認してください。

ア-クエンジェルスのブログ
by k-sunset | 2006-10-11 12:28 | ム-ト


<< フラのスカ-ト☆    10月12日 ジャボン!!    10月9日 >>