トレ-ニング開始    10月15日

来年にむけて K-9ゲ-ムトレ-ニング 開始しました~♪

欠席者は ジャックラッセルテリアの凛ちゃんペア。
パパとお出かけで 楽しい旅行中です♪

バ-ニ-ズのだいちゃんとこから パパが撮ってくれたK-9本戦のデモで踊ったフラの写真をもらいました☆
うれし~い♪
f0050955_1251566.jpg

どう見ても・・・フラを踊っているようには  見えませんね・・・(-_-;)
f0050955_1252913.jpg

最後に撮った記念撮影も・・・苦情係り担当(?)のHさんのル-ス君も一緒です☆
f0050955_1275745.jpg

試合には参戦できなかったけど・・・ダンス 楽しかったね~♪
ヨ~シ!! 来年も頑張るぞ~♪

今日は ミュ-ジカルチェアのバ-ジョンアップを!!・・・すぐにオスワリして ハンドラ-が遠くに座っても そしてバタバタしても動かないように の練習を重点的にしました。
そして 足の間くぐりの練習も♪

”今日の鳩おばさん”     
だいちゃんママです☆
みんな 真剣だ~♪
f0050955_202165.jpg


動かない練習の一環で 記念撮影~♪(長いこと座っていられるようになりました~☆)
ちゃんと オスワリだよ~☆
わんちゃん達は・・・・また ですか・・(-_-;)
f0050955_1353427.jpg

誰か 足りません・・・・誰でしょう?

もう 一匹フラットがいませんね~(^^♪
そう さんごちゃん!!

1時間くらい 遅れます・・・と 連絡が入っていたのですが・・・(^_^;)
ママの運転で・・・道路も渋滞・・・道も間違え・・・・。
到着したときは 練習は 終了していました・・・(*_*;
まぁ・・その後のお茶会も重要なので それには間に合いました~(^_^)v

みんなで横浜のドッグランへ(RUN DOG RUN)

キャプテンは 私達の後輩のチ-ムとなる THE JUNKERS発足のお誕生会へ!
そこでは 監督です☆
みんな シュナウザ-のチ-ムです♪
みんな 優秀で ちょっと 追い越されそう・・・(^_^;)

ドッグランでも 練習しましたよ~♪
我がチ-ムのわんちゃん達は ドッグランでも おりこうさん☆
親ばかメンバ-です(^_^)v
他のわんちゃんと 喧嘩することもなく・・・ちょっと遊んでは 飼い主のところへちゃんと戻ってきて うろうろしてました~♪

ちょっと お腹もすいて・・・ここのパスタ なかなか美味しかったです。
食事中 きびちゃんはママのお膝のバックに入っておりこうさんです☆
ちゃんと 待ってて 目の前にあっても 絶対 食べない・・・すごいな~(^^)
ム-トだったら 全部食べちゃう・・・・(*_*;
f0050955_1555529.jpg

ム-トとさんごちゃんは オヤツが 欲しい~(^_^;)
f0050955_1584069.jpg


その後・・・ドッグランで また 遊んで・・・。
楽しかったね~♪で   終わりたかった・・・・(-_-;)

外のテ-ブルに フライドチキンとポテト が 乗っていた。。。
と・・・書けば もう お分かりだと思いますが・・・(*_*;
注文主の女の子が ちょっと 席をはずした その隙に・・・ポテトをパクリ!!
こら~!!

(-_-;)

捕獲・・・・

ごめんなさい<(_ _)>

まったく・・・・困った君でした・・・・タメイキ
こういうのは どうしたら 直せるんだろう・・・・(*_*;
by k-sunset | 2006-10-16 02:20 | ム-ト


<< 水泳練習☆    10月20日 寝ぐせ    10月14日 >>