水泳練習☆    10月20日

数日前・・次女より 20日に どっか行かない~♪
と お誘いが・・・・。

就職活動 しているとは 言ってましたが・・・まず 遊び優先なので 海外へいったり キャンプに行ったり(~_~;)

”ム-トとお出かけ”をしたい~♪

いつも ブツブツ 言っている私ですが・・・そういう話だと・・いいね~♪予定空けとくよ~♪

長女・三女も 一緒に行きますよ~☆
息子は 学校があるので・・・うらめしそうでしたが・・・不参加(^_^;)

駒沢あたりのドッグカフェへでも・・という話も出たのですが・・・元気なム-トを疲れさせたい!
泳ぐの大好き娘たちだし~山中湖わんわん倶楽部でム-トの水泳練習に行くことになりました☆
早朝 出発~♪
談合坂で トイレ休憩
f0050955_18592640.jpg

朝は曇天の富士山です。
f0050955_1915147.jpg

10時頃・・・山中湖わんわん倶楽部到着☆
お庭の奥に可愛い木彫りのわんちゃんがいました(^^♪ム-トと記念撮影!
f0050955_1911469.jpg

そこで 偶然 沙羅ちゃんとママにお会いしました!
お友達のフラット(名前訊いたのに 忘れた・・・ゴメンナサイ<(_ _)>)のご家族も一緒でした・・・・すみません(*_*;写真も撮り忘れました。

早速プ-ルへ・・・!
ム-トも大分慣れてきたようで・・・自分から入れるようになりました☆
このボ-ル 取ってくるんだよ~♪
f0050955_1952829.jpg

長女と次女も 一緒にプ-ルへ入って・・・
ボ-ルを投げると よ~い!!どん!! でムートと競争!
負けないぞ~♪
f0050955_199235.jpg

しかし・・ム-ト 意外と早くて・・・パクッ!!
f0050955_19104716.jpg

取ったよ~♪  あちゃ~負けちゃった~♪  
f0050955_1912959.jpg

帰りも競争☆
誰が一番~?
f0050955_19131625.jpg

追いかけられたり 追いかけたり~きゃあきゃあ言って楽しそう・・・って みんないくつだ?!
いつもの ハイテンション家族です・・・息子がいたらもっと 超ハイテンション 間違いなし・・(-_-;)
お腹空きましたね・・で 自家製ソ-セ-ジとシチュ-のお店 古志路
f0050955_19195262.jpg
f0050955_1920764.jpg

お店に着いて・・・ム-トはお疲れでうとうと(^^)
f0050955_19205934.jpg

が・・・・しかし・・・ソ-セ-ジの盛り合わせがきて ジュ-ジュ-焼き始めると・・・f0050955_1922450.jpgf0050955_19223364.jpg
しっかり 目覚めました~♪ぼ・ぼく フセしてまってますから~♪
よだれ・・・たら~ん。
f0050955_1924838.jpg

その他に4人で食べたもの☆
f0050955_19255755.jpgf0050955_19261380.jpg
さて 誰がどれを食べたでしょう? 




f0050955_19263992.jpgf0050955_1927215.jpg







だんだん お天気も良くなって 日が射してきました!
でも 娘達 6時から塾の先生バイトが入っています!
もう 帰らなくちゃね~(^_^;)
帰りの富士山です☆
f0050955_19345319.jpg

車の中は ム-トと後部座席の二人 爆睡でした~(^^♪
助手席の次女・・・気を使って起きてましたが・・・最後に・・爆睡してました(^^)

帰りの談合坂で・・・満足でしょうか~ム-ト君!!
f0050955_1951355.jpg

ワン!と言え~!!
こういうときに言うんだ ”ワン!”
by k-sunset | 2006-10-20 19:47 | ム-ト


<< 雨の公園の楽しみ方☆    1... トレ-ニング開始    10月15日 >>