雨の公園の楽しみ方☆    10月24日

昨日も今日も 公園へ行こうとすると・・・どんどん 雨が強くなっていきます(*_*;
今日は 風も強くて・・・・公園に着いたら 正面から 雨が吹き付けてきます。

そんな天気でも お散歩参加者は います☆
トマトちゃんとウォッシュ君とらん君がいました~♪
お山では 風が強くて・・・立ってられません(*_*;

昨日につづき 駐車場で遊ぶことにしました♪
車も止まってません。人も誰もいません。

ノ-リ-ドで ボ-ル投げや 枝投げ!わんちゃん達も興奮気味☆

らんちゃんのママがワインを持って来てくれました(雨の日サ-ビス!です)

雨割のワインです(^^♪

しばらくして一人で・・近くにある子供の遊び場へ 行って見ました。
以前 うちの子供たちも良く遊んだ アスレチック公園です♪
その公園にはロ-ラ-の滑り台があります☆
昔 オリバ-を乗せて滑らせたりしました・・・・思い出して・・・トマちゃん、ウォッシュ君も滑らせました(^^♪
ヒィエ~!!っと ちょっとビビッて途中から飛び降りてたりしました♪
ム-トは逃げ回ってつかまりません!残念☆
みんな 私が滑るとワンワン大興奮!!みんな飛び乗って 止めようとします(^_^;)

ワンワン 吠えてる声で 他のメンバ-もやってきました。

ひゃっほ~♪
雨に濡れて 滑り台もよく 滑ります!
犬も興奮してましたが・・・人間も 楽しくなっちゃいました(^_^)v

らん君のママは もうパンツまでびしょ濡れだ~(-_-;)とニコニコ顔です。
最後に私は 滑り台の坂で しりもち!!
う~! 呼吸ができない(*_*;

なんだか 犬の散歩だったのか 人間の雨の日の大はしゃぎだったのか・・・・(^^)
夜だったので 写真がありませんが・・・ちょっと 絵を描いてみました・・・(~_~;)
雨の公園の楽しみ方☆    10月24日_f0050955_22395062.jpg


私は 今 背中が痛い・・・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-10-24 22:40 | ム-ト


<< 大嫌いなもの☆    10月25日 水泳練習☆    10月20日 >>