大嫌いなもの☆    10月25日

ム-トの大嫌いなもの・・・(^_^;)
f0050955_16484063.jpg


見えないところで コ-ヒ-の袋をチョキッ!としただけで・・・・
慌てて・・・
f0050955_16493268.jpg


このコ-ナ-は うちではしつけコ-ナ-と呼んでいます。
いけないことをした時にバイバイ!といって このコ-ナ-に繋げて 扉とカ-テンを閉めてしまいます(^^♪

ワンワンしても 大人しくならないと 出してあげません!
一応 ふかふかのお布団を敷いてありますが・・・自分から 入ることは 殆どありません(^_^;)

ただ・・・・コ-ヒ-の豆を挽こうとすると・・・そそくさと自分で中に入って行きます(^^♪
なぜだか・・・わからない・・・。
でも 相当嫌みたいです。
外の扉が開いていると・・・外へ行きます(^^)
匂いで察知するのか・・・袋をチョキ!だけで 慌てて 移動します(^^♪
ミルの音が嫌なのか・・・なかなか 出てきません(^^)
相当 落ち込んだ顔してます・・・(^_^)v

嫌なんだよね~(-_-;)
f0050955_16565063.jpg


そこで いろいろ反省してくださいよ~♪って無理だね・・・(^_^;)
by k-sunset | 2006-10-25 17:01 | ム-ト


<< おみやげ~♪ 雨の公園の楽しみ方☆    1... >>