カフェブロッサムへの遠い道程     10月31日

HappyPawsのメンバ-有志で 栃木のカフェ ブロッサムへ☆
行ければ足を伸ばして 渓流遊びも行ってこようか~♪

しかし 月末最終日・・・道路も混んでるし のんびり 行きましょうか~(^^)
10時頃 さんごちゃんペアをひろって出発!!  蓮田SA で トイレタイム!
ここで 11時頃に他のメンバ-と待ち合わせ☆

でも 10時半ころ着いちゃいました~!
きびちゃんも バトラ-君もジョン君も 早く着きました~♪

ちょっと ママもトイレ~!!
え~!! 置いていかないで~(-_-;) と バトラ-君
直立です☆
f0050955_2311264.jpg

ジョン君は ママのバックを点検です(^^)
ぼくのおやつは 持ってきてますよね~♪
f0050955_23125343.jpg


みんなでおしゃべりしながら スウェルちゃんをまっているよと・・・あ! フラットだ~(^^♪
お名前は きびちゃん(3歳 ♀)?!トイプ-ドルのきびちゃんと 同じお名前でした~☆
f0050955_23152525.jpg

美人さんですね~♪と言っていたら・・・・また 来ました~♪フラットが!
お名前は ケイトちゃん(9歳 ♀)
彼女も美人さんです☆9歳とは思えないほど 元気でした~(^^♪
ちょっと わんちゃんが 怖いみたいで 視線を合わせません(^_^;)
f0050955_23193112.jpg

ケイトちゃんとこのアレックス君☆
彼は10歳です!
f0050955_23204479.jpg

すっかり 落ち着いた感じで いいな~☆

川崎方面から 来るスウェル・アネラちゃんは ”渋滞にはまってます”と連絡が来ました(*_*;
まだ 川崎から抜け出られない・・・じゃあ 現地で! ということで・・・出発~♪

カフェブロッサムは もう 何度も行ってます☆
私が 先導☆
でも・・・一応 ナビ入れて・・・さんごちゃんママと ペチャクチャ おしゃべりをしながら・・・ドライブです(^^)

佐野藤岡インタ-から 30分くらいで着きます。
13時の予約を入れてましたが ちょっと 早目に着いちゃうかな~(^_^)vなんて・・・・。

ふと 気付くと・・・ナビの到着予定時間が 2時近くになっている(-_-;)
おかしいな~! それに とっくに 曲がるはずなのに 曲がる指示が出てこない・・・・(-_-;)
どこの道から 行くんだ~?!
どんどん 桐生のほうへ・・・もう 戻るのもなんだし・・・そのまま・・・遠回り!

なんだ~(*_*; このナビは!! プンプン!!

結局 桐生ダムのほうから ぐる~ん!と回って カフェブロッサムへ!

しかしです・・・・ここで・・・・ナビを 信用するのを 止めれば良かった・・・。

桐生ダムの道を 飛駒方面へ 走っていると・・・・
ナビが・・・”ここから 細い道に入ります(^^)” と アナウンス!
え~? こんな道 入って行ったっけ?????

あ~! でも抜け道でも あるのかな~?!

細い道というか 林道(*_*;
車の輪達も出来ているし・・・陥没しているところもあって ガタン! ガリガリ! ドシン!!
車が壊れそう!
と すごい道です・・・(-_-;)

入り口にも 熊 出没注意の看板も あった~(*_*;
どんどん 登っていく・・・・・
木々の中を 進んでいって 片側の路肩は がけになってるし・・・・
人家もなく・・・・山奥へと進んでいく・・・・周りは林・・・
f0050955_23454836.jpg


おかしいよ~(*_*;
あせりまくりました・・・・
早く 知ってる道に出て欲しい・・・・

ナビの 目的地goalの旗 が ヒラヒラ!
すぐそば・・・・
その時 目の前に 現れたのが・・・・
f0050955_2349165.jpg

ど・ど・どこに  カフェブロッサムが・・・・・!
行き止まり・・・
木を切り出している 機械車が・・・・(*_*;

作業している男の方が ここは 行き止まり!で道なんかないよ~!
この道じゃなくて・・・ず~と戻って左折!  
あの ナビが ”ここから細い道~”と言ったとこまで戻る~(-_-;)

狭い狭い道 やっとこさで Uタ-ン。

戻って 普通の広い道を通って・・・・カフェブロッサムへの到着時刻は 2時過ぎ・・・(*_*;
スウェルママは と~っくに 着いていました。

車もドロドロ・・・。

大体・・・山林に囲まれたところで"抜け道かも・・・”と 思った私も バカでした・・・。
みんなに 恐ろしい思いをさせてしまいました・・・・ごめんなさい<(_ _)>
みんな 嫌な顔一つせずに・・・ダムも見れたし・・・面白い体験だったなどと 言ってくれて・・・優しくて いい人ばかりです。。。本当に申し訳ありませんでした!




やっと たどり着けて・・・。 
f0050955_0165677.jpg

ム-トもやっと 一息つけました・・・。
どこへ行ってきたの~?すごい顔してるよ~(^_^;)
f0050955_0362394.jpg

わ~い!! ランチだ~♪ 頼むは!頼むは!
チ-ズフォンデュ!みんなで頼んで つまもう!
4人前頼んだら・・・お野菜とパンは 一人づつお皿に分けてくださいました。
f0050955_0191968.jpg

フ~!フ~! 美味しいぞ~♪
f0050955_0282419.jpg

各自 メインは ハンバ-グか塩豚のス-プ煮☆
f0050955_0294032.jpg

f0050955_030273.jpg

デザ-トに ケ-キもいただきました☆
チョコレ-トのタルト
f0050955_0305717.jpg

りんごのタルト
f0050955_0311924.jpg

ゆっくり おしゃべりして だんだん 夕暮れがせまってきて・・・暖かな灯火のランプを出してくださいました(^^)
f0050955_0325848.jpg

勿論・・・これからのK-9ゲ-ムについての 話し合いもしましたよ~(^_^)v
でも・・・なかなか 決まらない・・・(-_-;)

どんどん 日が暮れて・・・辺りは真っ暗・・・
他のお客様も帰って・・・薪スト-ブに火を入れてくださいました☆
ワンちゃんも一緒にどうぞ~♪ と 室内へ
暖かな暖炉の火のような ご夫妻です☆
マスタ-とシェフの奥様☆
f0050955_0513114.jpg


お腹いっぱい! 
”私達 もう 夕飯いらないね~♪”

エッ? 家族のご飯ですか?
それは ちゃんと 帰りの蓮田SAでお弁当買って帰りましたよ~(^_^)vエヘッ!
by k-sunset | 2006-11-01 00:54 | ム-ト


<< そろそろ・・・    11月5日 おみやげ~♪ >>