そろそろ・・・    11月5日

ハロウィンも終わって・・・そろそろ 冬支度です。

割合と暖かな日々が続いていますが・・・夜になると 寒くなってきました。
この連休に 娘が ガタガタ 掃除を始めて・・・やりだすと徹底的にやる次女です(^^♪

自分の部屋から 始めて・・・リビングや洗面所も やってくれました~♪
ありがとうございました~♪

私は 今・・・家事やりたくない病に罹ってます(贅沢病です・・・(^_^;))

そのうち・・・
もう 用意しようとか言って・・・クリスマスの小物を出してきました☆
そうだね・・・もう そんな時期になってきたんだね~(~_~;)
最近 長く生きてるせいか 時の経つのが 早いな~。。。。

ム-トが来て・・大きなツリ-は 出せなくなりました(-_-;)
どうなるか・・・考えただけで・・・おそろしや~!

小さなツリ-で我慢☆
そろそろ・・・    11月5日_f0050955_2339568.jpg
そろそろ・・・    11月5日_f0050955_23401063.jpg

窓にもペタペタ 貼ってくれました☆
そろそろ・・・    11月5日_f0050955_23411125.jpg

そろそろ・・・    11月5日_f0050955_23414715.jpg

余ったので リビングのドアの小さなガラスにも・・・
そろそろ・・・    11月5日_f0050955_23422578.jpg


ここまで やってもらうと・・・
私もやらなくちゃな~(^_^;)
毎年 玄関脇の木と庭の木に電飾をします。

これは やるぞ~!!と テンション高いときじゃないと・・・できません(^^)

なまけて だらだらの気分なので  今回は 見送りました。

ホットカ-ペットだけは 敷きました~♪

一番乗りは やっぱり この方・・・・♪
そろそろ・・・    11月5日_f0050955_2349163.jpg


まだ スイッチは入れてません。
入れても ここに ごろんとしていられるかな~(^^♪

あぁ~!それから お知らせです☆
11月19日に お台場で ム-トの先生でHappyPawsのキャプテン 中西さん他3名の人気トレ-ナ-が集結して 犬のいろは しつけ&マナ-in 潮風公園が開催されます☆
わんちゃんのしつけ ご興味のある方は 是非ご参加ください!!
私も 行こうと思ってます~♪
by k-sunset | 2006-11-06 00:00 | ム-ト


<< 災難の日     11月6日 カフェブロッサムへの遠い道程 ... >>