災難の日     11月6日

ム-トの爪が 随分伸びてきてます。
大体 近所散歩をあんまりしないので・・・アスファルトは あまり歩きません。
そのためか 爪がほとんど 削れません(^_^;)

昨日は 爪切り へ行ってきました☆
近所に ペットランドがあります。
そこで 切ってもらいました~♪
ガラス張りで 中の様子が良く見えるのですが・・・・ジタバタ!ジタバタ!!
3人がかりで やっと 切ってもらってました・・・(^_^;)

”今日は ム-トの厄日でだね~(^^)”

夕方 いつもの公園へ~♪
ちょうど 学校から戻ってきた息子と お休みの次女を誘って(帰りに焼き鳥ごちそうするから~♪と お願いして)行きました。
駐車場に着くと パラパラ 雨が降ってきました。
お山へ着くと トマちゃんと蓮ちゃん(ボ-ダ-コリ-♂)が戻ってくるところでした。

”雨が強くなりそうだから・・・駐車場で遊ばせよう!”
でも すぐ 雨も止んじゃいました~♪

子供たちが一緒だと ム-トは 私のところへは 全然来ません(^_^;)
ず-と くっついて 遊んでいる☆
フリスビ-を持っていって 二人で投げてるとこをあっちいったり こっちいったり・・・追いかけられたり~♪
がんがん 走らせてくれました~♪
二人とも 汗びっしょり!
これで 今日はお疲れで大人しくしてくれるかな~♪

じゃあ・・・帰ろうか~♪

リ-ドを着けたら・・・びっこ引いてるムート(*_*;
なんだか うまく 歩けません・・・どうしたの~(-_-;)

家に帰って・・・足の裏を 見てみると・・・・
左前足・・・ばっくり!
f0050955_1231775.jpg

他の足も・・・傷が 入ってる・・・・(*_*;
f0050955_12313931.jpg
f0050955_12315094.jpg

これは・・・・痛いよ~!

今日のム-ト☆
がっくり・・・うつろな顔してます。
f0050955_12343072.jpg

f0050955_12363178.jpg


アスファルトの駐車場で ちょっと過激過ぎました・・・ハンセイ です・・・(-_-;)

子供たち ”ム-ト 大人しくて 飛びつかないし・・いつも このくらいだったら 可愛いのに~♪” だって・・・・(^_^;)

うん、ちょっと 同感(-_-;)・・・あ! ごめん!
by k-sunset | 2006-11-07 12:44 | ム-ト


<< クリスマス~♪     11月9日 そろそろ・・・    11月5日 >>