クリスマス~♪     11月9日

息子の学校が学園祭の準備でお休み~♪
家でごろごろしてるうちに・・・コストコへ行かない?

え~(*_*;今から・・・・。
お昼も過ぎて・・・今から行って 5時ころまでに戻ってこれるかな・・・・(~_~;)
5時から いつも ム-トと公園まで行きます☆
行こうよ~♪
長女も6時30分ころから塾のバイトが入ってる。。。すぐ行って 洋服辺りで時間かからなければ すぐ帰ってこれるよ~(^^)
と 甘い言葉に 誘われて 行って来ました!!

コストコ 随分前から クリスマス色なんですが・・・・
可愛いのを見つけちゃいました~♪
クッションです☆
いろんな種類があって1718円
クリスマス~♪     11月9日_f0050955_18211454.jpg

こちらは 1880円
クリスマス~♪     11月9日_f0050955_18212755.jpg

欲しいな~♪
しかし・・・・ム-トに齧られて 終わりだよ!! とダメ出し されました・・・・(-_-;)
欲しいな~♪
可愛かったので 写真だけ撮ってきました・・・残念!

息子が これ可愛いよ~♪と 購入しました☆
1947円
トナカイ君とサンタさんと雪だるま君の3人でジングルベルをテンポをとりながら歌います♪
一人づつテンポをとりながら歌って 3人のコ-ラスのところでは 一緒に動いて歌います(^^♪
クリスマス~♪     11月9日_f0050955_18301613.jpg

ム-トに見せたら ワンワン 怖がって吠えてました・・・(-_-;)
本当に気が小さい・・・・。。。

これも 素敵!
ワインバックです☆
4個セットで2127円
クリスマス~♪     11月9日_f0050955_18332851.jpg

安いワインもこれに入れて プレゼント!!

ここら辺りで 時間をとられました・・・(*_*;
いつもの 鶏肉やら牛肉やら食料品を買って 家にたどり着いたら・・・6時・・(-_-;)

今日はお山へは 取りやめました・・・ごめんね!ム-ト!

ぱっくり割れた 肉球のことですが・・・・
昨日 お山へ靴下を履かせて連れて行きました・・・しかし 途中 脱げてしまいました・・・(*_*;
それでも 元気に走っていて・・・お騒がせしましたが・・・大丈夫のようです☆
毎日 消毒とワセリンをしっかり塗ってます!
by k-sunset | 2006-11-09 18:43 | 趣味


<< レトロ☆   11月10日 災難の日     11月6日 >>