レトロ☆   11月10日

昨日 コストコで 衝動買いしちゃったものが あります(^_^;)

レトロな感じでしょ~♪
レトロ☆   11月10日_f0050955_1525973.jpg

スイッチを入れると 真ん中が 青く光ります☆
レトロ☆   11月10日_f0050955_1283466.jpg

CD FM AMとレコードプレ-ヤ-です☆
上の蓋をあけると レコ-ドプレ-ヤ-になります!
レトロ☆   11月10日_f0050955_1293132.jpg

形がレトロだ~(^^♪なんて・・見てたら プレ-ヤ-がついてる!
まだ しまってあるんだよね~(^_^;)
結構 傷になってても とってある・・・・レコ-ド!!

今日 夜になって 主人とごそごそやって 梱包を解きました。
レコ-ドで育った同世代です(^_^;)

結局 レコ-ドは 持ち出してきてませんが・・・・・・え~っと 何処しまったけな~(-_-;)
埃なんかついてるから まず 掃除しないと 乗せられません。
それは 後日 ゆっくりと することにして・・・・・・CDを聴いてみました☆
中々 良かったです(^^♪
リモコンもありません。
チュ-ナ-は右のつまみで合わせます(^^)ボリュ-ムは左のつまみ!

ゆっくり レコ-ドでも かけて その頃の 気分を思い出してみましょうか~(^_^)v
値段ですが・・・18857円でした。高いですか~(^_^;)

今日のム-ト!
お散歩の時 一応 包帯の上から赤ちゃん用の靴下を履かせました☆
レトロ☆   11月10日_f0050955_202416.jpg

でも・・・結局 脱げました・・・・(-_-;)
もう ワセリン塗っただけで OK☆みたいです(^_^)v 
by k-sunset | 2006-11-11 02:01 | 趣味


<< 山中湖わんわん倶楽部へ    ... クリスマス~♪     11月9日 >>