山中湖わんわん倶楽部へ    11月13日

前回のわんわんへは 息子が不参加。
学園祭で学校はお休み!
是非 ぼくも参加したい☆

再度 出かけました~♪

早朝出発予定!
6時出発!・・・・三女以外みんな寝坊・・・(*_*;
8時半出発となりました・・・・(-_-;)

朝のラッシュがちょっと引いてきたので すいすい 行くかな~♪

とんでもありませんでした・・・・中央道 工事渋滞!!!
八王子から大月まで 二時間以上! と 表示が・・・・・(*_*;

八王子で降りて 一般道を走りました。でも 結局渋滞。
やっと富士山が見えてきたのは・・・11時過ぎ。
f0050955_23105434.jpg

わんわんからも 素晴らしい富士山が!
f0050955_23165673.jpg

天気は快晴☆ 綺麗でした~♪

わんわんの奥に出来た 木造のドッグラン(ちびっ子ちゃん達専用でしょうか~♪)
f0050955_23132524.jpg

湧き水の小さな池もできました☆
f0050955_2314327.jpg

広いドッグラン! 子供たちが バラバラに遠くに行って ”ム-ト!!!おいで~♪”
鬼ごっこやら追いかけごっこやら・・・・
何往復も爆走中!大興奮です(^^)
f0050955_23161240.jpg

そのうち ”掴まえたぞ~♪”
f0050955_23192310.jpg

うぎゃ~(*_*;
f0050955_23194232.jpg

いてて!やめろよ~(-_-;)
f0050955_2320096.jpg

ぎゃ~!やめろってば!!
f0050955_23201555.jpg

ム-トの勝ち!! (^_^)v

プ-ルへ移動して・・・すいすい☆
f0050955_23253171.jpg

お姉さん 潜水で競争です☆
f0050955_2326188.jpg

これは・・・ム-トの飛び込みではありません(-_-;)息子です・・・ム-ト 飛び込みはできません。
f0050955_2330183.jpg

掴まえたぞ~♪
f0050955_232521.jpg

もう 動けません(^_^;)
f0050955_23283075.jpg

わっははは!!
f0050955_23321885.jpg

エイッ!!投げ込まれちゃいました~(*_*;
f0050955_23311485.jpg

お兄さんの勝ち~♪
じゃあ 私(二女)も お姫様だっこ☆水の中は 軽いな~♪
f0050955_23364741.jpg

大騒ぎで ちょっとびっくりしてた 7ヶ月のボ-ダ-コリ-のク-ちゃん♀です☆
f0050955_2339381.jpg

泳ぎも 上手でした~(^^♪
f0050955_23395382.jpg


気温8度・・・プ-ル上がりは ちょっと寒い・・さんちゃんママにもらったシャツを着せました☆
f0050955_23355367.jpg


帰りも工事渋滞(*_*; 15時30分ごろ出てきたのに・・・
都内は もう真っ暗に・・・赤坂プリンス(?)のイルミネ-ションです☆
f0050955_2341498.jpg

”ママ 運転変わろうか”と 優しい言葉をかけてもらいましたが・・・・
そっちの方が 心配かも・・・(^_^;)
犬もみんなも 疲れて 爆睡モ-ド!
たどり着いたのが・・・・19時30分・・・・無事帰って来れました(^_^)v
by k-sunset | 2006-11-13 23:48 | ム-ト


<< だるまになった日    11月19日 レトロ☆   11月10日 >>