だるまになった日    11月19日

犬のいろは というイベントが お台場の潮風公園でありました。
雨天中止ということでしたが・・・。

業界初 人気トレ-ナ-4人が集まって わんちゃん達の指導もしてくれます☆
その中の一人に ム-トの先生でHappyPawsのキャプテンの中西さんがいます!
とっても 素敵な女性です!!うちの子供たちもみんな フアンです(^^♪

朝 8時半ころより ポツポツ・・・・(-_-;)
中止かな・・・・。
電話を 行くと言ってたメンバ-にかけました・・・どうする~(^_^;)中止かな・・・(*_*;?

中西さんに直に電話したら・・・一応 用意はしてます・・・・。

一応行こうか~(^^♪だめだったら・・・お台場でお茶して帰ってもいいし~(^^)

お台場着いて・・・雨も上がってました・・・でも また降りだしそうな空でした。
ドッグランの中で 遊ばせながら トレ-ナ-の人たちにいろんな相談もできました!!

ジュニア君と 久しぶりの対面にご挨拶です!
f0050955_21152885.jpg

興奮して 泡吹いてました~(~_~;)
オスワリだよ~♪
f0050955_2116610.jpg


”だるまさんがころんだ”ゲ-ムに参加!
ラインにつまづき・・・・私が転びました・・・・(*_*;

授賞式あたりから・・雨も本降り・・・。
そこから 撤収となりました(-_-;)

休憩中 寒くて 寒くて・・・近くの売店で コ-ヒ-と肉まんと・・・あ!ラ-メンがある~♪
暖まりたくて みんな 食べました(^_^;)

途中で中止になってしまったので・・・そこから お茶しよう~♪
TARLUM BIANCO という お店に入りました(^^♪
店員さんたちも とってもフレンドリ-☆
中では チワワちゃんたちの集団が 楽しそうにお食事してました!

ランチを食べよう!
キャプテンは まずは ビ-ル!! 美味しそうだった・・(^_^;)
ジョンママは 前日も飲みすぎで今日は 休肝日(?)
まゆみさんは 飲みたいな~♪(私と一緒で 車だったので・・あきらめました)
NANAさんは 唯一下戸・・・でも いつも 飲んだくれと同じテンション(?)

また そこからなが~いランチタイム☆

帰る頃は あたりはとっぷり日が暮れて・・・
いろいろ 決めることもあったのですが・・・いつもと同じで 何も 決まらず 楽しいひと時を過ごして帰ってきました(^^♪

今日はデジカメも忘れ・・・写真もありません・・・(-_-;)
(画像はジュニアママからいただきました(^^♪ ありがとうございました~☆)
雨と寒さのため・・・ほとんど 動かず・・・肉まんから始まって ランチの魚料理 そしてデザ-トのアフォガ-ドまで・・しっかり食べて・・・だるまになりきった一日でした!

えっ! ム-トですか?
ええ 今日は 大人しく フセしてる 練習の日でした (^_^)v
by k-sunset | 2006-11-20 13:40 | ム-ト


<< 遊んだ~(^^♪    11月21日 山中湖わんわん倶楽部へ    ... >>