遊んだ~(^^♪    11月21日

ノアトロちゃんちのブログで 山中湖わんわん倶楽部へ行きます~♪ のコメント発見☆
今の時期 とっても空いてて・・気持ちのいい所☆
また 行っちゃおうかな~♪   
さんごちゃんも 行く~♪   ”行く!行く~♪”

遊びに関しては フットワ-ク軽いです(^_^)v

首都高の渋滞に巻き込まれて・・・到着時間 大幅に遅れました・・・(*_*;

随分 待ってたよ~♪
ノア-ルちゃん
f0050955_9462439.jpg

トロアちゃん
f0050955_9464628.jpg

まずは みんなで お庭の探検☆やっぱり お水の中へジャブジャブ♪
f0050955_9475820.jpg

f0050955_9482748.jpg

トロアちゃんと 追いかけごっこ! 走る~♪走るム-ト☆ 大爆走!
f0050955_950151.jpg

枝の 引っ張りっこ☆ やっぱり ノアトロちゃん対ム-トです!
f0050955_9511010.jpg

ノアちゃんの 新技☆ 噴水止め!
f0050955_9564340.jpg


お決まりの記念撮影☆楽しいワン!!
f0050955_953625.jpg

プ-ルも もう 慣れました~♪スイスイ☆
f0050955_9552322.jpg


遊んで~♪ママたちは ゆっくりおしゃべりして~♪
あっという間に 辺りは真っ暗!

今日は 渋滞に巻き込まれるのは もうごめん(-_-;)
夕食でもして ゆっくり 帰りましょう☆そこらへんは しっかり 子供たちに頼んできました(^_^)v

どこへ 行こうか~♪
平日の7時過ぎ・・・・やってるかな・・・(^_^;)
美味しいイタリアンがあるよ♪・・・もう 8時で終わり・・・(-_-;)
カ-ロフォレスタのレストラン・・・予約してないと無理・・・(-_-;)

わんちゃんと一緒に入れて 美味しいところ・・・なかなか ありません(^_^;)

一つだけ・・・以前にも行ったことのあるZAZAだっけ・・・ZIZIだっけ・・・名前忘れた・・・(*_*;
そこへ 行きました☆
暖かい店内に みんな ダウンして・・・お利口にしてね(^^♪
f0050955_1535584.jpg

f0050955_15354188.jpg

f0050955_15363419.jpg

f0050955_15365234.jpg

f0050955_1537960.jpg

これを 三人でたいらげました~(^_^)v
勿論・・・脇にあるビ-ルらしきものは ノンアルコ-ルビ-ルです☆

途中 ステイできなくて・・・お腹空いたぞ!ボクも!!と 飛び掛ってきたのが 一匹(*_*;
あとの 3匹は大人しく 足元にステイしてました(^^♪
その一匹は・・・・もちろん ム-ト  (-_-;)
まだまだ 修行が足らん!! あきらめが悪いム-トです! それでも 随分 こういう場所に慣れてきました・・・おりこうだったね(^^♪
楽しくゆっくり食事ができました☆

9時45分頃・・・それじゃあ また 今度は一緒に飲みたいですね~♪と ノアトロちゃん達と別れて 帰途につきました。
どこも 渋滞なしで スイスイ! さんちゃんの家まで 約1時間で 帰って来れました☆

今日は一日 フルに楽しまさせていただきました!
ノアトロちゃん、さんごちゃん、そして 家族の皆様 ありがとうございました~<(_ _)> 
by k-sunset | 2006-11-22 10:01 | ム-ト


<< 終わった~♪   11月23日 だるまになった日    11月19日 >>