思い立ったら 吉?!     11月27日

公園へのお散歩・・・2日間も行ってません・・・・(-_-;)
昨日は六本木 今日は地元で会合☆
今日の昼間・・・整理をしていて・・・何気なく リビングを覗くと・・・・
f0050955_234325.jpg

ソファの上に敷いたタオルケットがぐちゃぐちゃに・・その上にあった新聞がびりびり・・・
誰かが脱いだジャ-ジ-のパンツの紐が食いちぎられ・・・
裏に置いてあった隙間テ-プがばらばらに分解され・・・・

ム-トがいない・・・・(*_*;

あれっ どこ行った~?お庭への出入り口しまってたかな~?と覗きに行ったら・・・

いました☆
しつけコ-ナ-から こそっと顏を覗かせて こっちを見てました~(^_^;)
いちおう・・いけないことをしたのを わかっているんですか~!!
f0050955_2103311.jpg

近所散歩じゃあ・・・ストレス溜まってるんですね・・・・(-_-;)
一応・・ペットボトルにおやつを入れて遊ばせてたんですが・・・・(^_^;)

今日も公園へは行けません!
ジュニアママのブログに あったアンデルセン公園のドッグラン☆
距離的には そんなに遠くない。
ちょっと 行ってみようか~♪
40分くらいで着いて1時間くらい遊ばせて 帰ってくれば・・・大丈夫(^^♪
Let's Go!!

しかしです・・・千葉県の道は 良くない!!
トラックも多かったけど 右折車線がなかったりする・・・当然 渋滞・・・(*_*;
1時間くらいかかりました・・・(-_-;)
到着!!
f0050955_2175680.jpg

ゲッ!! ショック!!
それじゃあ ドッグラン付きのカフェへでも・・・・

渋滞・・・・

到着!

お休みでした・・・・(-_-;) 最悪!

結局・・そのまま家へ帰り 近所散歩(*_*;
時間も なくて 本当に近いトコまで・・・。

思いつきで行動してはいけませんね・・・・(*_*;
明日は 公園散歩へ 必ず連れて行ってあげるから・・・(^_^;)
でも・・・また・・・ハイテンションム-トになるだろうな~。。。。
by k-sunset | 2006-11-28 02:28 | ム-ト


<< 公園のお山へ~♪    11月29日 ダンス☆ダンス☆パラダイス☆ ... >>