公園のお山へ~♪    11月29日

今日 マコ・メルシ-・さんごちゃん達が お山に来るというので いつもより早目に行きました☆

駐車場に着いたのが・・・4時15分頃。
いつもは 5時半頃・・・あたりは真っ暗!今日は まだ明るかった♪
あ~っ!!木々が色づいて美しい! 落葉樹はほとんど 葉が落ちている!
今まで 気がつかなかった(^_^;)
f0050955_23101343.jpg

f0050955_23102955.jpg

早目に行ったので・・・お久しぶりです~♪ お友達に会えました☆
チョコちゃんとお友達のおとめちゃんとおでんちゃんです!
f0050955_2313537.jpg

5時前にマコメルさんごちゃんが到着~♪
ハイテンションで みんなで爆走☆マコメルちゃんも お山に随分慣れたようです!
元気に走って 楽しそう~♪
メルシ-ちゃんも 私と仲良し☆
”鳩おばさん!オヤツちょうだい♪”
f0050955_0281879.jpg

走って走って~水溜りにボチャン!としてきたさんごちゃん(^_^;)
ママが”ひぃえ~(*_*;” と 悲しんでました(~_~;)
f0050955_0405735.jpg

あたりも 暗くなって いつものみんなもやってきました。
ウォッシュ君のママの妹さんの ワンちゃんも 抱っこされて登場☆
フアラちゃんです!ピンクのお洋服とかわいい靴を履いてきました(^^♪
でも・・わんちゃん達が怖い・・・ブルブル 震えてます。
f0050955_0261615.jpg

蓮ちゃんのお姉さんに抱っこされてます☆
f0050955_0214768.jpg

そこへ・・・蓮ちゃん! え~(-_-;)抱っこしてるの誰だ~!!
f0050955_0403376.jpg

ボ-ル投げや一緒にガウガウ遊びや走り回って・・・おばさん同士はペチャクチャおしゃべり(^^♪
みなさん 今日は大満足でしたね!
by k-sunset | 2006-11-30 00:47 | ム-ト


<< ホリスティックセミナ-&K-9... 思い立ったら 吉?!     ... >>