ホリスティックセミナ-&K-9ゲ-ム練習☆12月3日

2日の土曜日 朝10時から夕方7時近くまで ホリスティックセミナ-へ行ってきました☆
ハワイ在住の 獣医師Dr. Basko氏の 講演でした。
ホリスティックとは・・・ちゃんと わかってないかも・・・哲学的な考えで全体から 色々な出来事やその部分を見ること。アジアが発祥の地。
獣医師の彼の目指すところは 東洋医学(全体からその部分を見て治療していく)と西洋医学(動物の身体を機械としてみると その各パ-トだけを見て そこを治す・取り替える)との統合。
西洋医学で出来ることをして その後や それ以前より健康を維持するために東洋医学(針 マッサ-ジ 気の流れ・食(陰と陽))などを積極的に行っている。

途中 休憩1時間ほど・・・あとは しっかり 学んだ~(^_^;)
でも・・・ちょっと(数秒) 居眠りもした・・・・(-_-;)
疲れた・・・・(*_*;

一緒に行った HappyPawsのメンバ-(キャプテン NANAさん 雅子さま まゆみさん ほっちゃん 私)

終わったら 当然・・・ご苦労様で 一杯☆ でしょう~♪
キャプテンのお知り合いの多国籍料理のお店へ!

”今日は 早目にお開きで~♪” と 言いつつ・・・結局 10時過ぎ・・・ワインもたらふく飲んで・・・酔っ払い~♪ で帰りました(^_^;)
メンバ-の一人が 電車の中で 遠吠えを していたそうです(~_~;)
やっぱり・・・周りに迷惑をかけないためにも 次回から泊まりにしたほうが 良さそうですね(^_^)v

そして・・・今日 K-9ゲ-ムの練習日☆
昨日不参加のあきちゃんから ”みんな 疲れた顔してるよ~(^_^;)”と言われました。。。
元気のつもりでも 顔に出てるんでしょうか・・・・(-_-;)

わんちゃん達は みんな ニコニコです☆
オスワリも随分 確実になってきました~♪
ちょっとやそっとじゃ 動きませんよ~♪
体験で 参加の サファイアちゃん みんなが ちょっと怖い・・・ですか(^^)
f0050955_23521420.jpg

バトラ-君
f0050955_23465731.jpg

ジョン君
f0050955_23471076.jpg

きびちゃん
f0050955_23472384.jpg

アクセル君
f0050955_23473418.jpg

さんごちゃん
f0050955_23475452.jpg

ム-ト 楽しいワン♪
f0050955_235338.jpg

今日の初参加のぼうちゃん♪ です☆ チンチン~♪すごい~(^^♪
オスワリも しっかり動きませんでした☆ミュ-ジカルチェア- 勝利! です(^_^)v
f0050955_23464310.jpg

ぼうちゃんと 記念撮影してきました! よろしくです☆ぼう様!!
f0050955_2354427.jpg

練習後の 打ち合わせお茶会も しっかり 出て 忘年会と合宿下見の件を話し合ってきました。
今年はまだまだイベントあります~♪
明日から 我がチ-ムキャプテンの中西さんが つくばで行われる第一回 JAPDT カンファレンスで 講演します☆海外からも著名なトレ-ナ-のかたもいらっしゃいます。
明日から4日間行われます!ご興味のあるかた 是非いらしてみてください!!
中西さんの講演は5日にあります☆
とっても楽しいお話が聞けると思いますよ~♪
by k-sunset | 2006-12-04 00:07 | ム-ト


<< 八ヶ岳ワンワンパラダイス一日目... 公園のお山へ~♪    11月29日 >>