八ヶ岳ワンワンパラダイス一日目   12月6日

随分以前に 会員になって まだ一度も行ってなかった八ヶ岳ワンワンパラダイス
会員になった時には ゴ-ルデンのオリバ-と一緒に出かけようと思っていた。
でも おじいさんだったし・・後ろ足が悪くなってきて・・結局行けなかった・・(*_*;

ム-トとK-9ゲ-ムのトレ-ニングを始めて・・合宿して練習しよう!
あ~! あそこがあった!!
一度下見に行ってこよう(^^♪
一緒に行ってくれたのは さんごちゃんとバトラ-君☆

木立のドッグランだ~♪
みんな 葉っぱの中を クンクン。
f0050955_10435180.jpg

f0050955_1112487.jpg

傾斜があって みんなで棒をレトリ-ブして 上へ行ったり下へ駆け下りたり~♪
f0050955_1047197.jpg

この他にアジリティ-用のドッグランもありました。

一戸建ての別荘へ移動☆
ここでも さんちゃんとム-トは ガウガウごろごろ遊び(疲れを知らない・・(-_-;))
バトチャン兄さんは”いつまで やってんだ~(-_-;)”
f0050955_1051189.jpg


お夕飯は レストランを予約してなかったので・・・清里のほうへ 出かけました♪
夜7時過ぎ・・・辺りは 真っ暗・・・八ヶ岳高原ラインを通って清里へ。
山のクネクネ道を進みます・・・ぎゃっ!! 車のライトに 見慣れない姿が・・・!!
野性の鹿でした(*_*;慌ててブレ-キ!!
堂々と横断していきました(^_^;)勿論 車内は 興奮のるつぼ!
ぎゃ~すごかったね~(*_*;野性の鹿って 近寄りがたいオ-ラを放ってた・・ちょっと怖かった。。。
そこから さんちゃんママ カメラを出して
”今度出てきたら 写真 撮ろう!”
”今度は 熊が出てきたりして・・(-_-;)”
”そしたら どうする?!”
なんて・・・・大盛り上がり・・・(^_^;)
結局・・・その後は 何も会わず・・・到着しました。
ウエスタンカフェ フィ-ルドマジック
店内の雰囲気も素敵☆
f0050955_1193522.jpg

f0050955_1195967.jpg

出てきたカレ-も ちょ~!美味しかった~(^_^)v
私の食べたイエロ-カレ-(マイルドだけどスパイシ-)
f0050955_11143044.jpg

ナナさんの食べた (お肉もたまねぎも使ってないカレ-)
f0050955_11175045.jpg

ほっちゃんが食べた豆乳ラテ風カレ-
f0050955_1119291.jpg

全部 すご~く美味しかった(^_^)v
素敵なマスタ-と奥様☆
f0050955_12261263.jpg

以前は馬のお仕事をしていらしたそうです。
以前は30頭もの犬も一緒に飼っていらした(*_*;
マスタ-は犬の訓練士でもあって みんな お散歩はノ-リ-ド! 一声で待て!オスワリ!で犬や人が行き過ぎるのを待てたそうです(^_^)v
一番上の犬が下の犬をちゃんとしつけてくれるそうです!すごい・・・(^_^;)
いつものことですが・・・食事 そしておしゃべりが長い・・・マスタ-と奥様と一緒に 馬・犬の話で盛り上がり・・・約3時間 長居させていただきました(^^♪
ズ-ット 伏せて待ってます・・・オヤツください!
f0050955_11275262.jpg


お部屋に戻って・・・私とほっちゃんと ワインでも飲みましょう~♪
ペチャクチャおしゃべりしながら・・・ナナさんは唯一下戸です・・・お先におやすみ~♪
バトラ-君を連れて 2階のベッドル-ムへ。

くだらない話で 盛り上がっていた酔っ払いおばさん二人(^^)
ふと・・お布団を敷いてある和室を見ると・・・
f0050955_12183520.jpg

お二階にいったはずのバトチャン☆
ボクもまだ参加しま~す!!

そんなこんなで 夜は更けて・・・やっと3時過ぎに就寝についたオバズとわんちゃん達でした(^^♪
by k-sunset | 2006-12-08 12:29 | ム-ト


<< 八ヶ岳ワンワンパラダイス二日目... ホリスティックセミナ-&K-9... >>