八ヶ岳ワンワンパラダイス二日目   12月7日

朝  ”バトラ-~!”の声で夢から覚め・・・・でも まだ寝床でうつらうつら・・・・・(-_-)zzz
ほっちゃんの腕の中で(布団の中に捕獲されていた?!)寝ていたバトラ-君がごそごそ 出て行き・・ほっとしたNANAさんが入れてくれたコ-ヒ-の香りで やっとのことで お布団から脱出できました(^_^;)
すごい幸せ~♪

ただ・・・顔が浮腫みました・・・満月病ほどではありませんでしたが・・・オバズ 二人とも浮腫んだ顔で”おはよ~!"

チェックアウトを2時間ほど遅くして ゆっくり片付け・・何処へ行こうかみんなで相談☆

まずは 清泉寮で ”ソフトクリ-ムを食べよう~♪"
バトラ-君 ”ぼくも 欲しいです~♪”
f0050955_0595291.jpg

ジェントルリ-ダ-仲間のさんちゃんとム-トです。(ほっちゃん撮影)
f0050955_104524.jpg

ちびっとおすそ分けしてあげました☆
美味しかったね~♪

次は野辺山高原にある滝沢牧場へ
ドッグランドという名のドッグランがありました(^^)
気持ちの良いところです☆
f0050955_143774.jpg

”うひょひょいほ~♪”と 大興奮☆(ほっちゃん撮影)
ム-トも走る~♪走る~♪
f0050955_1163241.jpg

みんなでボ-ルレトリ-ブして遊びました!
f0050955_1202935.jpg

ボ-ルとって来たよ~♪
f0050955_12102.jpg

その内 枝をぽりぽり!
f0050955_127049.jpg

さんちゃんも一緒にぽりぽり!
f0050955_1272749.jpg


最後は 小淵沢のリゾナ-レ小淵沢へ♪
素敵ななホテルとショッピングモ-ルです☆
イタリアの人の設計とか・・・どこかの街並みを再現したそうです。
わんちゃんと入れる 本屋さんカフェ!
f0050955_1323935.jpg
f0050955_1325443.jpg

ここでは お茶しました。
ケ-キセット☆サンタが可愛いい!
f0050955_134226.jpg

f0050955_1341830.jpg

帰りにイルミネ-ションが点いたモ-ルをバックに☆
ちゃんと 待て!できます。(遊び疲れてます(^_^)v)
f0050955_136759.jpg


今回の下見で 決まったこと!!
夕飯はあのカフェ フィ-ルドマジックへ 行こう!!
それと・・・・それと・・・ あ~・・・そのくらいでしょうか・・・・(-_-;)
それだけ・・・・・(*_*;
by k-sunset | 2006-12-09 01:50 | ム-ト


<< 久しぶりに    12月12日 八ヶ岳ワンワンパラダイス一日目... >>