HappyPaws 忘年会☆    12月19日

メンバ-の皆様 お忙し~い年末!
でも 忘年会したいね~♪

雅子さまのマンションの最上階に素敵な集会室があります☆
そこを 3時から10時まで借り切って 忘年会をしました(^^♪
すごい展望です☆
夕方4時過ぎ・・・だんだん 暗くなってきました
f0050955_16372222.jpg

部屋の中・・・
f0050955_16382567.jpg

f0050955_16384716.jpg

f0050955_1639593.jpg


よっしゃ!!料理作るぞ~♪ シェフほっちゃん 登場!!
f0050955_16194684.jpg

どんどん・・・出てくる料理!!
f0050955_16202985.jpgf0050955_16204699.jpg








f0050955_16211867.jpgf0050955_16213399.jpg








f0050955_16233972.jpgf0050955_1628133.jpg









すごいでしょ~(^_^)vみんな美味しかったよ~♪
みんなも 持ち寄りです~♪
f0050955_16293268.jpgf0050955_16294994.jpg








f0050955_16303215.jpgf0050955_16313064.jpg








f0050955_16315354.jpgf0050955_16321232.jpg








この他に炊き込みご飯も あったし・・・お漬物も・・・ボルシチも・・・
もちろん アルコ-ル類も充実!!
シャンパン、ワイン、ビ-ル、焼酎、ジュ-ス・・・・

頑張って 調理していた ほっちゃんは・・・・・・途中 休憩 おやすみ~♪
f0050955_16394312.jpg

今日 残念ながら欠席は ぎり子さんとorieさん。
次回は 合宿して トレ-ニング兼宴会です☆

終わるころ・・・夜景が素敵でしたよ~♪
f0050955_16424751.jpg

雅子さまのお部屋の通路から お庭を覗くと ライトアップされてました☆
f0050955_16431894.jpg


女性が集まれば 片付けも あっという間!
残り物も さっさと おみやげに変身です☆
f0050955_16455116.jpg


楽しい7時間・・・(^_^)v いつものことです!
美味しかった料理!
抱腹絶倒の会話!
お腹も心も 満腹~♪

ちょっと 飲みすぎて・・・帰宅後 倒れました~(*_*;
来年もよろしくお願いします☆
by k-sunset | 2006-12-20 16:50 | ム-ト


<< 今年も終わりますね☆   12... シ-クレットバトン    12... >>