今年も終わりますね☆   12月30日

今年もあと2日で終わろうとしています。
年末に来て 乾燥機が壊れたり・・・風邪で体調が悪かったりで ブログの更新をさぼってましした(^_^;)

年末なので 今年を振り返ってみようかと思います☆
まず・・このブログを始めたのが1月。

そこから 友人達も増えました(^^♪

2月には K-9ゲ-ム体験のトレ-ニングに参加して・・・実際に大会まで 出ちゃいました☆

HappyPawsの素敵な仲間に会えました(^^♪

ム-トと一緒に山中湖や八ヶ岳 お泊り旅行もしました。

見沼水泳部にも入れていただいて 秘密の川にも行けました。

お山のワンちゃん仲間とも 一緒に川遊びにも出かけました。

プ-ル恐怖症だった ム-トも 今ではスイスイ泳げるようにもなりました☆

こうやって 書いていくと この一年は 私とム-トにとって新しい世界が広がった一年でした。

新しく 素敵な友人達ができたのが一番☆
これも偶然ではなく・・必然(^_^)v

来年は k-9ゲ-ムを 楽しめるように もっとトレ-ニングに励まなくちゃ・・・(^_^;)

最近のム-ト君は いつもの通り 雨にも負けず風にも負けず・・・お山で遊んで大満足の日々です。
お土産つきで 帰ってきたム-トです。イノコツチがいっぱい!!
f0050955_1436645.jpg

新しいお家も クリスマスプレゼントで買ってもらえましたが・・・一向に入る気がありません(-_-;)
f0050955_14391584.jpg

しょうがないので・・・おもちゃ箱を入れました。
でも あっという間に 出てきます。
f0050955_1440242.jpg

f0050955_144395.jpg


もちろん・・・購入してきた人は 家族みんなから・・・なんで こんなものを・・・と責められています(-_-;)
はい・・・・すみませんでした<(_ _)>

いろいろお世話になった皆様!
ありがとうございました☆
よいお年をお迎えください!! 
by k-sunset | 2006-12-30 14:50 | ム-ト


<< 明けましておめでとうございます... HappyPaws 忘年会☆ ... >>