初お山☆     1月2日

暮れから 忙しくて 行けなかった お山☆
みんなにちょっかい出して 怒られてばかり・・・いろんなものを ビリビリ!

夕方 早目に お山へ行こう!!
今日は長女と次女がついて行ってくれました☆
結局 いつものように 5時頃になってしまいました。

今日は 風もなく 暖かかった~♪

お山に到着~♪

マコ・メル・さんごちゃん に会えました~♪うれし~♪
f0050955_2365135.jpg

f0050955_2371351.jpg


ム-トはさんちゃんの円盤ボ-ルがお気に入り・・・ず-と咥えて ピ-ピ-鳴らしてて アウトと言っても出さない・・・・(-_-;)
f0050955_2313341.jpg

ごめんね・・・(*_*;
ム-ちゃんの緑のボ-ルで 遊んでください!!
ちゃんと 持って来て アウトしてくれます☆
何往復もして 今日はぐっすり でしょうね~!
マコ・メルちゃん達も よく走りました~♪

そのうち 蓮ちゃんも来ました~♪
f0050955_23124719.jpg

ウォッシュ君。 お年玉のNewBallを持って登場☆
鼻先で じょうずにドリブルもできます。
f0050955_23133321.jpg

らんちゃんも 大好き熊さんボ-ルをしっかり 咥えて放しません(^_^;)
f0050955_23195373.jpg


トマトちゃんも 最初にいたのですが・・・写真を撮り忘れました・・ゴメン<(_ _)>

今年 初のお山 
楽しめましたか~♪

お山の皆様 今年もよろしくです(^_^)v
by k-sunset | 2007-01-03 23:24 | ム-ト


<< 初詣     1月3日 明けましておめでとうございます... >>