今週は        1月13日

月曜日にさんごちゃんがママとお姉さんと一緒に イングリッシュコッカ-スパニエル君を見に 遊びに来てくれました~♪

ム-ト 大興奮☆
早速 ガウガウ遊びを始めました。
f0050955_394063.jpg

”遊ぼうよ~♪”
f0050955_3103179.jpg

ドタバタ!!”負けましたよ~♪”
f0050955_311976.jpg

”アタチ、 ちょっと疲れました~!”by さんごちゃん
f0050955_3121769.jpg

この二匹をお家で留守番させて・・・一緒に見てきました☆
名前を 勝手につけて ”福ちゃん”だとか・・・”ジョ-イ”だとか・・・(^^♪
もうそろそろ 里親募集をかけるとか・・。
さんちゃんママが すごく可愛いお顔だから きっとすぐ決まるね!
と 言ってくれたので・・何だか 安心しちゃいました。
でも・・・もし 中々決まらなかったら もう一度 家族と話し合ってみようと思っています。
さんちゃんママ お姉さんも ありがとう☆

今週は お正月気分もなかなか抜けず・・・ぼんやり 毎日を過ごしてしまいました。
お山通い だけ お外に出るような生活でした(^_^;)

最近 獣医さんところへ お世話になることもなく ありがたいことにム-トは元気です。
食事を生食中心に 変えて うんちもしっかりしてるし・・・皮膚の発疹もでなくなりました(^^♪

ですが・・・体重が 気になります。。。

ちょっと 量ってみて!!
ヨッコラショ!と息子が抱っこしましたが・・・ペロペロ 耳を舐められて
”ぎゃ~はは~!やめてくれ~!"
外出から帰ってきたばかりの長女にバトンタッチ!
f0050955_3274632.jpg

正面からだと 舐めまくる!
じゃぁ おんぶにしよう!!
f0050955_3283699.jpg

何だか・・・貞子になってるよ~(^_^;)
ム-トは おとなしい~♪
f0050955_330629.jpg

よっこらしょ! と 体重計に(大格闘で靴下が 片方脱げてます(~_~;))
f0050955_331215.jpg

ここから 自分の体重(内緒)を引いて・・・30kgくらいでした。
変わってませんでした(^_^)v
よかった~♪

ママもおんぶしてみる~♪
と~んでもない!! 
そんなことしたら 明日から 動けなくなって寝込みそうです・・・(-_-;)
ご協力ありがとうございました~♪
by k-sunset | 2007-01-14 03:42 | ム-ト


<< HappyBirthday☆ ... 成人式     1月8日 >>