HappyBirthday☆    1月15日

今日はム-トの2歳のお誕生日でした~♪

おめでとう! ム-ト!!
昨日のK-9ゲ-ムチ-ムの新年会でもらったおもちゃをカジカジ!!
素敵なプレセントになりました!!
f0050955_23302853.jpg

昨日 Jokerで小さなケ-キも買ってきました☆
f0050955_23325284.jpg


そして 夜☆
子供たちも帰ってきました。
”HappyBirthday~♪” みんなで大合唱~♪
ム-ト 大興奮!!
やっと 少し落ち着かせて・・・記念撮影だよ~♪
f0050955_23331240.jpg

その一瞬後・・・ム-トがケ-キめがけて 突進~!!
ぎょえ~!!こうなりました・・・(*_*;
f0050955_23343119.jpg

ちゃんと オスワリ!!フセ!!
ぺろり~♪一秒もかからない・・・(-_-;)
f0050955_23384620.jpg

美味しかった~♪ペロペロ お皿を舐めまくってます。
f0050955_23393784.jpg


よかったね~♪
みんなに祝ってもらって(^_^)v

今年は もう少し落ち着くことを覚えようね・・・(^_^;)
まぁ・・・この家族の中では 無理なことかも・・・(-_-;)
by k-sunset | 2007-01-15 23:46 | ム-ト


<< HappyPaws & jun... 今週は        1月13日 >>