HappyPaws & junkers 新年会  1月14日

日付が前後してしまいましたが・・・14日に 二子玉川のDogInkで HappyPawsとJunkersの合同新年会がありました~♪
ゲストも参加してくださって 総勢30人くらいとワンちゃん30匹!くらい!(数えることができなかった・・・(*_*;))
ちょ~満員☆
小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで みんなご挨拶~♪
こんちは~♪
f0050955_1374256.jpg

f0050955_1381020.jpg

f0050955_1383025.jpg

f0050955_1385270.jpg

f0050955_1391269.jpg

f0050955_1393117.jpg

きゃ~♪みんないて楽しいよ~♪(さんごちゃんとムート)
f0050955_13114871.jpg

まずは自己紹介から~☆
ちょっと 待て!の練習しながら ご挨拶しました!
(こんな中で オスワリマテ! 少しは上達したでしょ~☆)
f0050955_13163453.jpg

みんな持ち寄りのお菓子や飲み物がいっぱい~♪
美味しかったよ♪
僕達にもください!!ゲストのHスポンサ-様がちゃんと ワンちゃんのオヤツも用意してくれました☆
ありがとうございま~す!!
f0050955_1319851.jpg

Junkersのみんなは記念撮影☆
f0050955_1320487.jpg

ゲストのぼたんちゃんとママで~す!
第一回のK-9ゲ-ムミュ-ジカルチェアの優勝ペアです☆
f0050955_13234996.jpg

ぎりさんは お預かりのやまと君も連れて参加でした。
大人数でちょっと ビビリ気味でした(左よりやまと・アネラ・スウェル)
f0050955_13275574.jpg

ジュニア君の弟(妹?)のバジルちゃんも初参加・・まだ赤ちゃんです♪かわゆい~♪
”だっこしてくださ~い”
f0050955_13322290.jpg


ゲ-ムをやってるわんちゃん達は これだけの人数とわんちゃん達がいても あんまり興奮することもなく いつもと同じテンションで のんびりしていました。
これって よく考えるとすごいことなんだと思います(^^♪
k-9ゲ-ムの練習の賜物ですね~♪

と・・・言っても 大量の美味しいお菓子の並んだテ-ブル☆
小さいワンちゃんたちは 届かない!でも・・・・
もちろん ム-トは繋いでおきました・・・そうじゃないと 大惨劇がおきます・・・(-_-;)
それに引き換え 大型犬のミュンスタ-レンダ-のル-ス君 いたずらすることもなく・・自由にしていました!
ム-トもそんな風になって欲しいな~♪

さぁ 練習しなくちゃ!!

持ち寄りのお菓子はしっかり用意したのに・・・カメラを忘れてしまった私(*_*;
写真は orieさんとほっちゃんにもらいました☆
ありがとうございました!!
by k-sunset | 2007-01-16 13:50 | ム-ト


<< お誕生日 ☆    1月20日 HappyBirthday☆ ... >>