アスリ-ト!    2月9日

ム-トの食事を ドッグフ-ドオンリ-から 生肉・野菜・ドッグフ-ドぱらぱらに変えて 半年以上たちました。
大量で軟らかすぎるウンPも 固めに少な目になって あれから皮膚湿疹も出なくなりました。
獣医さんのところへ 行くことも無くなり・・・ですが 久しぶりに 健康診断してもらいに行きました。

体重30kg。
体を触って先生曰く
アスリ-トのような体つきになったね
筋肉もしっかりついて これ以上太らせたり 痩せさせないように。
サプリメントを摂らせてね。

アニモンダのドッグフ-ドを購入しているann.から勧められたハ-ベラの海藻ミックスのサプリメントも摂っています。

よかった~♪
嬉しくなっちゃいました(^_^)v

しかし・・・ちょっと 暇だと・・・
f0050955_13334011.jpg

ホットカ-ペットの下敷きを ビリビリ(*_*;
運動が 足らないのですかね・・・・(-_-;)

天気もいいので 今日は 初めての自転車散歩へ行ってきました☆
長女は 自転車散歩できるのですが・・・私は初めて(^_^;)

玄関前で記念撮影☆
f0050955_13362982.jpg

さぁ~!Let's Go~♪
ぎゃぁ~(*_*;引っ張る~!!

すごすご戻って・・・ジェントルリ-ダ-つけて再出発!!
これをつければ ノ-リ-ド状態で自転車に合わせて走ってくれました(^_^)v
すいすい!!
途中・・・もう春か~♪ 
梅の花 全開!余裕で写真も撮ってこれました~!
f0050955_13402336.jpg

気をよくして 帰りにお買い物にも寄ってきました。
しかし・・繋がれて大人しく待っていることが出来ません(分離不安か?!)
ジェントルをつけているので 普段より控えめな吠え方でしたが・・・しょうがないな・・・(-_-;)
道路を挟んで フセ!!の指示出し☆
f0050955_13442324.jpg

フセしてるっていうより ふてくされてるみたいです・・・(^_^;)

もっとアスリ-トに!
ちょっと頑張ってみる~(^^♪
すぐ その気になる飼い主です!
by k-sunset | 2007-02-09 13:57 | ム-ト


<< 銀座で食事☆     2月16日 久しぶりのK-9ゲ-ム練習  ... >>