レディ-スデ-    2月21日

友人に誘われて 水曜日 2週続けて 映画に行ってきました☆
水曜日は レディ-スデ-で 女性は1000円。
今日は映画館も混んでいます(^_^;)

先週は マリ-アントワネット
実際のベルサイユ宮殿で 撮影したそうです。
彼女が嫁いで フランスにやってくるところから 宮殿から拘束されて出て行くところまで 淡々と その様子が流れていきました。
監督の目線も どちらかに偏っているわけでもなく 幼くして嫁ぎ 女として恋もし 母親にもなりそして 妻として運命を受け入れていく女性の半生を・・・記録映画のように綴っていきます。
そういう生き方しか出来なかった彼女の運命。

面白かった? と きかれると ちょっと返答に困った・・・・まぁまぁ・・・かな・・・(^_^;)

今週は ドリ-ムガ-ルズ
シュ-プリ-ムスのダイアナ ロスの人生に基づいて作られたようです。
ちょっと そこに惹かれたかな(^^♪

これは 文句無しに楽しめました~♪
良かったです☆
久々のヒット!!

最近 プログラムは ほとんど買わないのですが  見終わった後買いに走りました(^^♪
レディ-スデ-    2月21日_f0050955_0262575.jpg

主役はビヨンセ、脇役にエディ- マ-フィ-、ジェイミ- フォックス。
1981年にブロ-ドウェイで初演されて1521回、1987年にもリバイバル177回!

役者全員 自分で歌ってる!!すごい!!
エディ- マ-フィ-があんなに歌がうまかったなんて ちょっとびっくり!
一人 抜けていったエフィ-役のジェニファ- ハドソン
彼女の歌唱力は wonderful!!
素晴らしかったですよ~♪ 友人が彼女の歌をきいて涙ぐんでた!

今日の1000円 すごく得した気分でした(^_^)v

今回で 映画のポイントも結構たまりました☆
次回は ただで 観れます(^_^)v

今度は 何観ようかな~(^^♪
by k-sunset | 2007-02-22 00:43 | お友達


<< 風邪ひきました~(*_*;  ... 銀座で食事☆     2月16日 >>