風邪ひきました~(*_*;    2月26日

久しぶりに 風邪をこじらせました・・・(*_*;

やっと 快復しました・・・ちょっと まだ 本調子ではありませんが・・・随分良くなりました☆

2日間 調子悪くて 予定もキャンセル! 日曜日はお散歩もお休みしちゃいました。
喉の痛みと 腫れで ちょ~しんどかったです(-_-;)
少し呼吸困難気味・・・でした。

リビングのソファで 休んでいると・・・・
しっかり・・・お布団代わりに乗ってきました・・・(^_^;)
暖かかったけど・・・30kgは ちと重い・・・(-_-;)
f0050955_23321722.jpg

でも しっかり一緒に寝てました。
娘たちが あきれて 写真を撮ってました。

そのうち・・・やっぱり苦しい・・・(*_*;
よっこらしょ! と片足をム-トの上に
f0050955_23335644.jpg


今度は ちょっとボクの方が 苦しい感じです(^_^;)
f0050955_2335072.jpg


薬が効いてきて やっと 少し眠れました。
気がつくと ム-トは 私の上から退散して 自分のソファで寝てました(^^♪

とても よく効く抗生物質でしたが・・・最近 体質が変わったらしく アレルギ-体質になってしまったようで、  また 顔が ちょっと 腫れました(-_-;)

私の美しい顔に 誰かが嫉妬していくのかしら・・・・(~_~;)オホホホホ・・・(頭の中までやられたか!!)
日曜日はぐだぐだと・・・DVDを見ながら・・・ム-トと一緒に うとうと・・・。
今日の午前中もまだ・・・全快とはいかず・・予定をキャンセル。

今日 絶対連れて行ってくれるんでしょ!! 視線 で夕方から 私のそばを うろうろ・・・。

しょうがない・・・。
お山へ行ったら 気分も随分良くなりました。もちろん 顔も 戻りましたよ~♪
明日には 復活です☆
by k-sunset | 2007-02-26 23:47 | ム-ト


<< 喉の痛みも・・・     2月27日 レディ-スデ-    2月21日 >>