フラットDAY     3月4日

暑かったですね~(^^♪

今日は ひと月ぶりのHappyPawsの練習日!

早目に 二子玉へ 行きました。
多摩川の河川敷で のんびり ム-トとお散歩をして ク-ルダウンしてから 練習に臨もうかと・・・。
今日の河川敷は 野球をやってる人たちで大賑わい☆

それにしても 暑い!!
ロングリ-ドをつけて 私はよっこらしょ!と川岸に腰をかけて・・・自由にしていいよ~♪
こっちが まったりしてると ム-トも なぜか 傍でフセしてのんびり~♪
随分 おとなしくなりました(^_^)v

そこで・・・デジカメを忘れたことに気がつきました(*_*;あちゃ~。

やっぱり早目に来て お散歩してるメンバ-と合流☆

そろそろ DogInkへ 移動しましょう・・・その時 大きなフラット2頭が 目に入りました!
な・な・なんと ノ-リ-ド!!
ちゃんと オスワリしてム-トが近づくのを待っている!
パパが連れてました、ボギ-君とバ-ディ君☆
ム-トと同じくらいの大きさで顔も よく似てた(^^♪

ム-トの顔は 他のフラットちゃんより でかい! ゴ-ルデンでも混じっているのか・・・そう思ってました。
ボギ-君バ-ディ君とは 同じくらいだった~♪
5~6歳で とっても おりこう! 呼んだら 必ず戻ってくるし・・・勝手にフラフラしてない!
素晴らしい~♪
こんな風になってくれたら ム-トの目標です☆

予選大会まで あと 数ヶ月・・・(*_*;
まだ ダンスの構想も出来てない・・・(-_-;)
練習後のお茶会兼打ち合わせ(主は お茶会です!)でガ-デンアイランドへ。

そこでも フラットに会いました☆
大きなフラットでした~♪
AP君 3歳。2代目だそうです。先代が顔が大きいフラットだったので 大きい子を探したそうです。
顔も身体も大きい!!すごく 立派でした!!
格好いい~♪

あぁ・・・カメラを持ってればな・・・・(-_-;)

遅れて さんごちゃんも合流!
早速 いつものごとく ガウガウごろごろ。
本当に仲良しです☆さんちゃんママが撮ってくれました。
f0050955_12544948.jpg


k-9ゲ-ム そろそろ本腰を入れて練習に取り組みましょう!!
今年こそ 予選突破です!!
by k-sunset | 2007-03-05 13:02 | ム-ト


<< 待て! in お台場     ... 今頃~(^_^;)      ... >>