待て! in お台場     3月6日

昨日の雨も上がって 今日もいい天気です☆
午後になって さんごちゃんママから 電話があって
”これから お台場まで 運転練習に行くんです~♪”

今週の土曜日に お台場の潮風公園で 犬のいろは のイベントがあります。
それに 私達も参加します (^_^)v
前回は 雨で途中で中止になっちゃいましたが・・・今回は なんとか お天気になりますように・・・(^^♪
さんごちゃんペアは 今回が 初めての参加なので 一人でちゃんとたどり着けるように 練習だそうです。
今日は お母さん思いの優しいお姉さんが ナビゲ-タ-兼教官(?)で随行してくれるそうです☆

私も行く~♪

早目にお台場に着いて・・・のんびりお散歩。
見晴らしのいいところがありました!

ちょっと 練習 ☆
ム-ト 待て~!! 
f0050955_1294913.jpg

待てよ~♪(このくらいだったら 待てるよね~♪)
f0050955_13038100.jpg

待てよ~♪(た・たのむよ・・・動かないでね・・・(^_^;))
f0050955_131211.jpg

随分 待て! も 落ち着いてできるようになりました。(ほっ・・・(^^)


海を眺めて 気持ちいいね~♪
ム-トも 前足をかけて 景観を楽しんでいました (^^♪
f0050955_1344675.jpg

フムフム・・・こっち方面は~?
f0050955_1353836.jpg


さんごちゃんマコ・メルシ-君も 到着!!
さんごちゃんとム-ト ロングリ-ドで繋げてボ-ル遊び。
f0050955_1393497.jpg

ム-トは猫みたいにボ-ル転がして遊んでます (^_^;)
f0050955_1424726.jpg
 
さんごちゃんは ”投げて~♪” キャ~ッチ!!
楽しいわん!!
f0050955_1435719.jpg


その後は ゆっくりお茶しました (^^♪
ポツポツ雨が 降ってきて ビ-ナスフォ-トへ場所を移して 軽く食事しながら またペチャクチャ☆ こういう時間が 一番長い! 
その間・・・もちろん ム-トもさんちゃんも フセ!待て! の練習です (^^♪
あまりの長時間に もう最後はフテ寝してました  (^_^;)

今日は 待て! の強化訓練の日でした (^_^)v  
by k-sunset | 2007-03-07 02:00 | ム-ト


<< 犬のいろはin お台場 潮風公... フラットDAY     3月4日 >>