犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日

天気も快晴~♪

前回は 雨で途中終了となってしまったイベント。
今回は お天気も応援してくれました (^_^)v

人気トレーナー4人のアドバイスが、同じ会場で受けられるしつけ&マナ-教室☆
ゲ-ムにも挑戦です!
・忠犬ハチ公
・ペットで一丁

まずは 人気トレ-ナ-のご紹介☆
左から2番目が 我がHappyPaws チ-ムのキャプテン 中西さんです (^^♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23182872.jpg

お台場には 9時半に到着。
早速 ドッグランへ入って いろんなお友達とご挨拶です。
シュナのジュニア君の弟のバジル君も上手にご挨拶です (^^♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23292863.jpg

高品質で安全なペットフ-ドのお店のann.の看板犬のル-ス君にも 久しぶりに会えました。
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_2327980.jpg

HappyPawsの参加者は すっかり遠足気分です~♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_2321850.jpg

いつも 水元公園で お会いしているム-トのお友達(トマトちゃん・パルちゃん・ウォッシュ君・蓮ちゃんも 参加しました (^^♪

しつけやマナ-のお話の後 まずは 忠犬ハチ公ゲ-ム。
飼い主さんの待て! で 動かずに 待ちます。
少しすると 音を出したり おもちゃが投げられたり いじわるさんが 現れて妨害します (^_^;)
それでも ちゃんと 待っていたペアが決勝に残れます~♪
さんごちゃんペア 
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23351411.jpg

バトラ-君ペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23361776.jpg

ジョン君ペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_2336439.jpg

蓮君ペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23371590.jpg

トマトちゃんペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23375617.jpg

パルちゃんペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23382037.jpg

ウォッシュ君ペア
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23384813.jpg

みんな頑張ってましたよ~♪
しかし・・・妨害するほうも必死~♪
ム-トも 頑張ったんですが・・・おもちゃが飛んできて ポトリ・・・やられました・・・(-_-;)
残念ながら 誰も決勝残れませんでした・・・残念 (^_^;)

お腹空いたね・・・HappyPawsメンバ-は しっかり売店で腹ごしらえ。
後半に備えてます (^_^)v
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23531152.jpg

僕達も 何かもらえませんか~(^^♪ by ム-ト&さんご
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_012691.jpg


後半は ペットで一丁!
お水の少し入った ペットボトルとリ-ドを繋ぎ 手のひらにペットボトルを乗せてゴ-ルラインまで歩きます。
パルちゃん予選通過~♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_23584284.jpg

トマトちゃん残念!ウォッシュ君 頑張れ~♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_00441.jpg

蓮ちゃん 頑張れ~♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_004645.jpg

さんごちゃん・ジョン君・ム-トも 予選通過しました☆

ジョン君は 第3位に入りました~♪
おめでとう☆ (^_^)v

その後 happyPawsメンバ-は いつものようにミ-ティング兼食事会♪

ワンちゃん達は お疲れモ-ド。
さんごちゃん
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_093295.jpg

ム-トもテ-ブルの下に頭をつっこんでおやすみなさい☆
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_0112553.jpg


お疲れ様~♪ と言ってみんなと別れたときは 外は こんなでした (^^♪
犬のいろはin お台場 潮風公園     3月10日_f0050955_0123519.jpg


今も もう すっかり熟睡モ-ドで カ-ペットにひっくり返ってます (^^♪
楽しかったね!
by k-sunset | 2007-03-11 00:19 | ム-ト


<< お留守番     3月16日 待て! in お台場     ... >>