お留守番     3月16日

ム-トをお留守番させるには・・・

1 まず 骨を用意して 出かける直前に あげる
2 食べている間に さっさと出かけてしまう
3 帰ってきたら ご褒美に骨をあげる

こんなんで やってきました。
最近は お出かけの気配と 冷凍庫をガサゴソ で 即 自分のソファに座って待ってます。
帰ってきても おかえり! のガラスをバンバン叩いた後 即 自分のソファに・・・(^_^;)
お行儀よく 前足を揃えて 座って待ってます。
お留守番     3月16日_f0050955_13323613.jpg

リビングの中に フリ-にしているので 留守番中に何をしているのか・・・多分 寝ているんだろう・・と思います。その間のイタズラは ほとんどしてません(^^♪

私の留守中に たまたま娘が家にいました。
ム-トは ママの帰りを ず-っと 玄関の見えるところで待ってたよ~♪
お留守番     3月16日_f0050955_13401291.jpg

玄関から ガレ-ジに出て行ける扉をじ-っと見て待っていたそうです (^^♪

なんと・・かわゆい息子でしょうか~♪ 
それにつけても 人間の息子は 人の顔を見るなり ”腹減った~!飯~!!”
この 差!!    (-_-;)

夕飯 まだですか~♪
お留守番     3月16日_f0050955_13475150.jpg

私が台所で夕食の用意をしていると・・・この格好でじ-っとキッチンを覗いています。
人間の夕飯が終わったら 次が自分のご飯です (^^♪
ふと 視線をあげると必ずム-トと目が合います。
最近は 疲れるらしくあごをテ-ブルに乗っけてます (^_^;)
お留守番     3月16日_f0050955_13574287.jpg


まだまだ ヤンチャで飛びついたり 帽子やマフラ-を狙ったりいろいろ やってくれますが・・
こんな姿に癒されて ついつい甘やかしてしまう飼い主です  (^_^)v
by k-sunset | 2007-03-16 14:04 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ... 犬のいろはin お台場 潮風公... >>