バランスチェア-    3月21日

背筋を伸ばして 座れる滑車のついたバランスチェア-なるものが 一台。
以前より リビングに置いてあります。
随分活躍してましたが・・・ム-トが 来て こんな悲惨な姿に変貌を遂げています (^_^;)
f0050955_1413555.jpg

かじかじ・・・・で 中のウレタンも 出てきちゃってます。
しかし・・・かろうじて 椅子の役目は まだ 果たせるので そのまま 置いてあります。
最近・・・・
ガラガラ~♪ ドシン!
f0050955_1433780.jpg

ちょっと 得意げな顔してますが・・・
ム-トが押して 移動してます (^_^;)
彼が行きたい方向とは 全然 違ったところへ行ってしまうようですが・・・
ゴロゴロ~♪ 今度はホットカ-ペットで行き止まり☆
f0050955_1453969.jpg

上半身を乗っけて トットット・・・ 横から押しても 動いていきます。

うん☆ これもちょっと ダンスに使えるかも~♪
乗って押して 進んで行ったら オヤツをあげました。

そしたら・・・私が キッチンにいたら 一人でガラガラ・・・ゴロゴロ・・・。
そのまま 放っておいたら 
違う椅子に乗り換えて
ネェ・・・オヤツくださいよ~♪
f0050955_14135278.jpg

本当に ちゃんと 椅子に座っているように見えますね・・・・(^_^;)
誰と談笑してるのって 感じです (^^♪
f0050955_141599.jpg

そのうち ちゃんと椅子に腰掛けて お茶でも飲みそうだ・・・(-_-;)
by k-sunset | 2007-03-21 14:19 | ム-ト


<< 飲み会☆    3月25日 K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ... >>