お山で練習☆     3月26日

今日は 快晴~♪

ジョン君・バトラ-君・きびちゃん・さんごちゃんがお山へ遊びに来ました☆
4時過ぎに 駐車場にみんな集合です (^^♪

まだ 日は高く・・明るいお山は久しぶりです。
ジャケットなんぞ 暑くて着てられませんでした。

ダンスの構想も兼ねて・・・音楽のCDも持ってお山へ到着☆

久しぶりにちびっ子ワンちゃんの団体様にも会えました (^^♪

早速みんなで ちょっと練習でもしましょう!
f0050955_23202713.jpg

f0050955_23204289.jpg

今日は 本当に暖かくて 気持ちがいい~♪
わんちゃん達も きゃっほ~♪と走り回ってました (^^♪
いいね~♪ いいね~♪
今日も この方は名カメラマンに徹しています☆
f0050955_2324459.jpg


そこへ・・・
今日の 鳩おばさん登場☆
f0050955_23315014.jpg

みんな集まってきました~♪真剣に待ってます(^^♪
f0050955_23223630.jpg


オヤツをもらって 満足です・・・食後の楊枝(?)
f0050955_23272315.jpg

今日は本当に楽しいぞ~!!
f0050955_23304491.jpg

そんなこんなで 日もおちて お山は冷えてきました。
いつもの お山のメンバ-たちとも 一緒に遊んで 7時ころ 帰途につきました(^^♪
これだけ 遊べば 少しは疲れて 今日は大人しくしてくれるかな (^_^)v
by k-sunset | 2007-03-26 23:38 | ム-ト


<< 何年ぶり~?!     3月29日 飲み会☆    3月25日 >>