晴れ☆  1月25日

今日は随分暖かくなって、雪も解けて名残程度になりました。
夕方から来客があって今日も公園へはいけません・・・。
残念だな~。お山へ行くと夜はとってもいい子になって楽なんだけどなア・・。

ホットカ-ペットに座っていると、必ずのそのそ膝の上にやってきます。どさっと伏せして、
重たいよ~!足しびれちゃう~!とか言いながらよしよし♪なんて撫でてます(犬ばかです)
フラットの性格なのかな?
以前飼っていたゴ-ルデンはそんなことしなかった。オリバ-君です。
f0050955_1773840.jpg


そんなことしてるから馬鹿にされちゃってるのかなア・・・。
お山では、手袋に飛びついて取ろうとしたり、マフラ-を引っ張ったり、ビニ-ル袋をビリビリにしたり、飛ばしてポトリと落ちだ飛行機咥えて逃げたり・・・数えあげたらきりがない。いろんな人に迷惑かけてる。トホホ・・・
ム-トのしつけの先生のところで2月の日曜日(4回)にK-9ゲ-ムのトレ-ニングがあって、それに参加することにしました。一緒にダンスしたり、ゲ-ムしたりするのですが・・、しつけにも役に立つということで参加します。どうなることやら??
f0050955_17131621.jpg


まだデジカメが戻ってこないので、以前の写真です。
by k-sunset | 2006-01-25 17:16 | ム-ト


<< 水元公園 1月27日 新春浅草歌舞伎  1月24日 >>