お邪魔します~♪     4月3日

我がチ-ムのさんごちゃん宅へ 遊びに行ってきました~♪
素敵なお家です☆
f0050955_2333151.jpg


チ-ムのメンバ-に きびママという方がいます。
彼女は ヒ-ラ-で ワンちゃん達の心も 感じ取れる人です。

さんごママと私に パワ-をあげましょう!

私は 最近 アレルギ-体質になって 顔が腫れたり 私のホルモンバランスが崩れているようです・・(-_-;)
さんごママも 体調があまりすぐれません。

そのはずでした・・・・。

しかし 家族のこと 子供のことなどの話に終始してしまい・・・癒していただくところまで いけませんでした (^_^;)

彼女によると・・・ム-トは 私の健康のために我が家にきたそうです。
私のストレスなどが ム-トのいらいらにつながって イタズラをしてしまうそうです (~_~;)

じゃぁ 来週 また来ますよ~♪

うれし~い!!是非お願いします<(_ _)>

そこから さんごママと二人でぺチャクチャ・・・。
さんごママとは ずっと前の前世で姉妹だったらしい~♪
この出会いも必然か・・・☆
話は尽きない・・・(^_^;)
この二匹も すごい仲良し!
お手 つないでる (^^♪
f0050955_23155627.jpg

ながなが お邪魔して 息子さんのお帰りで あわてて お暇してきました。

ム-トいろいろ壊しまくって・・・申し訳ありませんでした。
来週もよろしくお願いします!
美味しいペンネ!ご馳走様でした~♪
by k-sunset | 2007-04-03 23:19 | ム-ト


<< ママ抜き(ババ抜きとも言う・・... 何年ぶり~?!     3月29日 >>