ママ抜き(ババ抜きとも言う・・・)    4月5日

昨日は 子供の用事に付き合って 遅くなり いつもの公園のお散歩へは連れて行けませんでした。
あの 雷雨でしたので どっちにしろ無理だったかも・・・。

今日も 仕事があって 公園散歩は無理 (*_*;

三女と長男が ”近くのドッグランへ 連れて行ってもいいよ~♪”

良かったね~(^_^)v
ありがたや~♪

行きましょう~♪ルンルン~♪
私の車だとゲ-ジの中ですが・・・子供たちの車では後部座席に乗せてもらえました。
風が気持ちいいです~♪
f0050955_0375553.jpg

ハッと気がつくと ム-トの上半身が窓から出ていたとか・・・(-_-;)
窓のボタンを足で押して全開になってたらしい・・・・おそろしや~(*_*;

一応無事にドッグランについて・・
今日は平日・・ほとんどわんちゃんがいなかったそうです。
きゃほ~(^_^)v
f0050955_0414156.jpg

ボ-ル投げするぞ~!!
f0050955_0422529.jpg

f0050955_0424331.jpg

追いかけごっこだ~!!
f0050955_0441763.jpg

f0050955_0443332.jpg

とっても楽しいです☆
f0050955_045138.jpg

他のワンちゃんがすくなかったこともあり・・一人でウロウロすることも無かったそうです。
二人がちょっと 飽きちゃったところで 帰宅。
賞味一時間くらいでしょうか。
ム-トも楽しかったね(^^♪
私も 本当にありがたかった☆

また 是非よろしくお願いします(^_^)v
by k-sunset | 2007-04-06 00:53 | ム-ト


<< 久しぶりのお山~♪     4月6日 お邪魔します~♪     4月3日 >>