久しぶりのお山~♪     4月6日

このところ 用事が夕方まで片付かないで ム-トを公園へ連れて行けませんでした(^_^;)

久しぶりです☆
公園までの桜のア-ケ-ドも はらはら散っていました。
f0050955_1345622.jpg

公園の駐車場まで ず-っと続いています。
f0050955_13534100.jpg

f0050955_1355519.jpg

今日はバトラ-君とジョン君も遊びに来ます!
そのため 時間も早めです(久しぶりに写真も撮れました~♪)

早い時間だと お山には 子供たちやお花見を楽しむカップルやひこうきおじさんたちがいっぱい!!
信用のおけないム-トはバトラ-君のロングリ-ドをつけて 要注意!

だんだん 日も翳ってきて 人々も帰っていきました。
やっと フリ-にしてあげました・・・・しかし・・・今日の鳩おばさんに群がってます☆
f0050955_13123029.jpg

5時過ぎて・・・お山のみんなが集まってきました~♪
今日は金曜日!! みなさまお仕事ご苦労様を兼ねて(?)わんちゃんを遊ばせながら・・・一杯~♪
すっかり恒例になってます☆
私は車で来ているので ほとんど飲みません(^_^)v
あれ!! ママは飲まないのに・・・しっかり参加してるワンちゃん 発見!!
ジョン君もこっそり 参加してるぞ~♪
f0050955_13225710.jpg

そういえば 八ヶ岳でのオバズの宴会にも 一匹で参加してたっけ(^_^)v

すっかり日が落ちると やっぱりお山は寒い・・・・(*_*;

チョット皆さんより早めに引き上げてきました。

今日の怪我
ム-トの鼻先爆弾キスでクチビル・小鼻に傷。
ロングリ-ドをあわててひっぱり 擦れて指の付け根を切る。

久しぶりのお山で興奮気味のム-トでした・・・・久しぶりだと異常に興奮するんだよね~(-_-;)
これって・・・毎日連れて行け!ってことか・・・・(~_~;)
by k-sunset | 2007-04-07 13:33 | ム-ト


<< 迷子の迷子の~♪ 4月11日 ママ抜き(ババ抜きとも言う・・... >>